人気ブログランキング | 話題のタグを見る
応援。
北地方太平洋沖地震に際して微力ながら出来ることは何でもしようと思っていますが、残念ながら一個人である私に可能なことなんてそう多くはありません。

だからせめて日本や世界中から集まる応援メッセージを集めてみました。
もちろん私のこのブログを震災に会われた方に見ていただけるとは思っていませんが、それでも被害に苦しむ方々への思いがひとつになって、少しでも現地に届くよう願います。
それがインターネットの持つ本当の力だと私は信じます。


■きみでいて ぶじでいて - 菅野よう子


■312 (a song dedicated to all the victims of east Japan great earthquake) - クラムボン


■奏(かなで) - スキマスイッチ



■横田守氏
応援。_b0139457_14594753.jpg

応援。_b0139457_14592730.jpg

■いとうのいぢ氏
応援。_b0139457_15141178.jpg

■井上雄彦氏
応援。_b0139457_15163250.jpg

■大河原邦男氏
応援。_b0139457_15175113.jpg

■鳥山明氏
応援。_b0139457_15182355.jpg
■麻宮騎亜氏
応援。_b0139457_1522050.jpg

■唯登詩樹氏
応援。_b0139457_1523355.jpg

■高田明美氏
応援。_b0139457_15243512.jpg

■有賀ヒトシ氏
応援。_b0139457_15253723.jpg

■浦沢直樹氏
応援。_b0139457_15274214.jpg



■Twitterに寄せられた海外からのメッセージ

ミラ・ジョヴォビッチさん「私の中で日本はとても大きな存在。これはまさに胸が張り裂けるような大惨事です。私たちから祈りとたくさんの愛を送らなければ」

クリス・ブラウンさん「日本にいるすべての人々に祈りを送る!愛し合ってひとつの地球になろう。今、すごい衝撃を受けている」

リー・ミシェルさん「日本の大地震と津波の知らせに深く心を痛めています。すべての人々のために心から祈ります」

パリス・ヒルトンさん「ニュースの映像に胸を痛めています。日本の皆さんがとても心配。心痛をお察しします。皆さんに神のご加護を」

ランス・アームストロングさん「日本からのニュースを見守っている。恐ろしい災害に見舞われた人々に心から同情する」

ジャスティン・ビーバーさん「日本は世界中でも大好きな国のひとつ。見事な文化があり、素晴らしい人々がいる。その人々のために祈ります。みんなで支援しなければ」


スペース等々の都合で勝手ながら著名な方からのみのものをごく一部集めさせていただきましたが、この他にも多くの応援がネット上に寄せられています。
どうか1人でも多くの方が災害から救われ、1日も早く復興が行われますよう心から切に祈念致します。
ここをポチっとなww
by typega | 2011-03-15 15:37 | 日々
<< 死神。 あるふぁ歯科 >>



GAAPとかTREK7.5FXとかホビーとか遊び、仕事、毎日。いろいろ大切なモノやコト。
by typega
カテゴリ
全体
Gaap
7.5FX
FLAT1
マンガ
ジテモノ
デジモノ
気になるモノ
お気に入りのモノ
関西
東海
イベント
ヨタ話
日々
クルマ
ヒトコマ
以前の記事
2020年 10月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
JO3FRHの日々是自転車操業
こえだちゃんの木の(秘密...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧