人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超模様替え中
超模様替え中_b0139457_020971.jpg
色々とあってやむなく超模様替え中。

仕事の合間にちょこちょこやってるのでなかなか進まない。もう4日もこの状態。食事を作るスペースどころか、のんびり休むスペースもない。。。

でも、いざ始めると色々細かいことが気になって、つい、この機会に、とか今じゃなきゃ、とか思って余計なことを始めてしまう。
今は全く読み込まなくなっているコンポのCDプレイヤーを分解掃除中。
超模様替え中_b0139457_027984.jpg
まずはマイペットで読み取り部分を清掃。ダメなら次はメガネクリーナーでww。
何とか読み込むようにはなったけど、まだ音飛びがひどい。まるで昔のレコードを聞いてるみたいだww。
グリスが劣化して動きが悪くなってるのだったらもう修理に出すしかないかしらん。。。

こんな調子じゃこの週末も立って過ごさないといけないかと思うとウンザリ。でもついつい、さっきから古新聞を読みふけってもう30分。まだまだ先長くなりそうだなぁ。。。

P.S.
5月18日から21日までの間に2件のウェブ拍手を頂きました。ありがとうございます!
ところで皆さん、ビデオデッキってどうしてますか?うちは去年HDDレコーダーを買ってその便利さに触れて以来、ほぼ使うことがなくなってしまいました。なのでテレビ周りをつなぎなおす際にもう外しちゃってもいいかなぁと思ってるのですが、さてその外したデッキをどうするか。。。残しておいても邪魔だし、とはいえ捨てちゃったりすると多分もうビデオデッキってHDDレコ一体型以外は手に入りそうもないし。たぶんもう見ないとは思うけど、あの大量のビデオライブラリ、どうすんの!?とか思うと捨てるに捨てれない代物で困ってます。。
と言うことで、次回もよろしくお願い致しますー!
ここをポチっとなww
by typega | 2009-05-22 00:33 | 日々
<< 仮面ライダーアマゾン&ジャングラー 静岡ゴールデンウィークエンド >>



GAAPとかTREK7.5FXとかホビーとか遊び、仕事、毎日。いろいろ大切なモノやコト。
by typega
カテゴリ
全体
Gaap
7.5FX
FLAT1
マンガ
ジテモノ
デジモノ
気になるモノ
お気に入りのモノ
関西
東海
イベント
ヨタ話
日々
クルマ
ヒトコマ
以前の記事
2020年 10月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
JO3FRHの日々是自転車操業
こえだちゃんの木の(秘密...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧