人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スノボ行ってきた。
スノボ行ってきた。_b0139457_23294317.jpg
1月から2月にかけていろいろと仕事の打ち合わせをしたので、どうやら2月から3月にかけてはそれなりに忙しくなりそうだ、がんばって一山越えたらご褒美にスノボに行こう!と思ってたのに、一向に指示や資料が届かない。
今週こそは届くかも、来週こそは忙しくなるかも、と思ってたのにもう3月になってしまった。これはきっとギリギリになっていっせいに指示が来るやもしれん、そうなったが最後、魂を仕事に売り渡さねばなるまい。それなら今のうちにスノボに行こう!と決めた翌日からどっと指示や資料がやってきた。世の中は常に意地悪だ。運命は過酷だ。今なら磔にされたキリスト様の気持ちもよく分かる。イヤ、ウソです。ボクは根っから無宗教。

とは言え、決めた以上取り止めにするのもイヤなので強行突破でスノボ行ってきた。今年最初で最後になるかもしれない、悔いは残すまいと高尚な気持ちで出発した割に、行ったのはいつものふじてんスキー場。アクセス程々、雪質最悪、ムードなし、と適当に友人とダラダラ遊ぶには最適のオススメスキー場ww。
板は程なく10年選手。と言っても年1~2回の出勤なのでそうそう働いてる訳じゃないのだけど。しかしよく見ると傷だらけ。10年も愛用してるのだから超気に入ってるのかと言われるとそうでもないけど、これより気に入ったのが見つからないのもまた事実。この不景気のご時世、彼にももうちょっと頑張ってもらわないと仕方ないので、来年は10周年記念にそろそろチューニングでもやってあげようw。

なんせスノボも1年ぶりなので何かと滑り始めるまでに不手際が目立つ。モタモタしてるうちに昼過ぎちゃったので慌てて準備を済ませて滑り始める。やっぱ久しぶりだと体が動かない。
しかも! ブーツがきつい。超きつくて足の先が痺れ始める。足のサイズは特に変わってないので、これは要するに太ったと言うことか・・・。足の甲が。こんなところでもメタボ実感。
スノボ行ってきた。_b0139457_23533152.jpg
靴ひもを緩めて小1時間ほど滑ってやっと少しカンが戻ってきたかな、と言う感じ。
ふと見上げると山梨側からの富士山。いつも見る景色とは違う、雪深い富士の姿もまた一興、と上機嫌。夕方までつらつらと滑って、いいストレス解消になったとご満悦で車まで戻ってきて、アリエナイ事態に驚愕!!
なんと、慌てて準備して車を後にしたので、車のリアゲート開けっ放しww。びっくりして車の中を調べてみたけど、特に荒らされたりした形跡はなし。日本はなんていい国なんだと改めて実感。。。平和で心豊かな国民性に感謝♪

そんな訳で、今年最初で最後かもと思ってやって来たけど、帰る頃には今シーズン中にもう1回くらいは来たいなと思うようになってた。そういう意味ではいい休日を過ごせたのかな、とか思ってみたりして。
せめてもう1回来れるように頑張って仕事しよう!と思って現実に気がついた。帰ったら仕事の山が待っているのだ、と。世の中は過酷だ。今なら磔にされたキリスト・・・(以下略

P.S.
3月6日から9日までの間に2件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます♪
スノボも30過ぎから始めた趣味の割には、細く長くよく続いてるなと自分でもびっくりです。スキーは全く好きになれなかった自分ですが、横乗り系のダラダラ加減が性に合ったのか、さして上達もしないのにそこそこ楽しんでますww。
まぁそんな訳で、スノボもダラダラご一緒していただける方がいらっしゃいましたらぜひ宜しくです。ではでは、またこのブログでお会いしましょうね。お願いします♪ww
ここをポチっとなww
by typega | 2009-03-10 00:04 | 日々
<< 魂の走りってナンデスカ? ナイフを買ったんだけど。その2。 >>



GAAPとかTREK7.5FXとかホビーとか遊び、仕事、毎日。いろいろ大切なモノやコト。
by typega
カテゴリ
全体
Gaap
7.5FX
FLAT1
マンガ
ジテモノ
デジモノ
気になるモノ
お気に入りのモノ
関西
東海
イベント
ヨタ話
日々
クルマ
ヒトコマ
以前の記事
2020年 10月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
JO3FRHの日々是自転車操業
こえだちゃんの木の(秘密...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧