人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒザ痛い。。。。
ヒザ痛い。。。。_b0139457_136968.jpg
ここんとこどうも右ヒザが不調。

先月仕事で必要なソフトやパソコンパーツなどを探して半日ほど秋葉原を歩き回ったのだが、2~3時間歩き続けているとなんか右ヒザに違和感を感じ始めた。おかしいなと思いつつ更に歩いているとだんだんとヒザの少し下周りに引き連れるような痛みが。。。。

それ以来、ここ3週間ほどどうもヒザの調子がイマイチ。。。毎週週末には自転車に乗っているのだが、大体30km程で右ヒザに痛みが出始める。一晩ほど休めているとあっという間に痛みは消えるし、普段は自宅仕事なので全く気にならないのだが、半日ほど歩いたり自転車に乗ったりするとやはり痛み始める。
週末乗ると痛むので、その後1週間は自転車を控えて、そろそろ大丈夫かなと思ってまた次の週末に乗ると、やっぱり痛いの繰り返し。先週末も自転車に乗ったらやっぱり30km過ぎくらいで痛み始めた。

仕方ないので今週始めに医者に行ってみた。先生は視診で「ちょっと炎症を起こしてるかもしれませんね。」と言って注射を打ち、「これで大丈夫ですよ♪」と診察を終わらせた。

さて、私はこの週末、どうすべきだろうか。

1. 医者が大丈夫だ、と言ったのだから全然気にせずガンガン自転車乗る♪
2. いやいや、ここんとこずっと調子悪いんだから、この週末くらいはおとなしく静養する。
3. それ以前に、仕事たまってないか?遊んでないで仕事しろよ。
4. でも仕事部屋にいてもチビが遊んで欲しそうにチョロチョロ来るから全然集中できないぞ。
5. カミさん腹イタイって言ってるし、食料の買出しも1人で行ってこないといけないのでは?
6. 結局週末だからって自分の時間なんて全然ないんじゃん。。。

さぁ、一体どのルートを選択すると死亡フラグが立つのか。どのルートを選べばグッドエンディングにたどり着くのか。ここが運命の分かれ道。。。決断の時。

P.S.
2月の12日から14日の間に2件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございますー!
ということで、ここで人生のルーレットに失敗すると、全財産は没収、開拓地入り決定ー♪ ま、没収されて困るほど財産もないですが、この歳で道踏み外すのも困りもんですww。 んなけで今日1日どうしましょうか。遊ぶか働くか。いろいろ悩みどころです。
ではでは、引き続きネタ切れが深刻なtetsu@type GAを宜しくお願い致しますー♪
ここをポチっとなww
by typega | 2009-02-14 13:09 | ヨタ話
<< 最凶。。。 / 淀川サイクリン... 今更購入。 / NFL Fal... >>



GAAPとかTREK7.5FXとかホビーとか遊び、仕事、毎日。いろいろ大切なモノやコト。
by typega
カテゴリ
全体
Gaap
7.5FX
FLAT1
マンガ
ジテモノ
デジモノ
気になるモノ
お気に入りのモノ
関西
東海
イベント
ヨタ話
日々
クルマ
ヒトコマ
以前の記事
2020年 10月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
JO3FRHの日々是自転車操業
こえだちゃんの木の(秘密...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧