<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ここをポチっとなww
Android は電気羊の夢を見るか? ×2
このタイトルに思い入れのある方はきっとそこそこのSF通ですねww。

ディックの「地図にない町」とビアスの「悪魔の辞典」を愛読している人は大抵の方が高尚な皮肉屋さんだと思います。(爆

んで、話は変わりますが、先日スマホサイトのトップページだけ作れという、何とも中途半端な仕事が入ってしまいました。。。
予想ではもうチョイ先になるかなーと思っていたので大慌て。
なぜならうちにiPhoneは1個そこら辺に転がってるけど、基本携帯なんて殆ど使わないのでさすがにAndroid端末までは持ってないのですよ。
でも仕事となるとAndroid端末で正しく表示されてるか確認しないといけないので、端末がないと困るのですよ。
こういう時家族も友達もおらず、ヨメさんも彼女もいないとなると、「ちょっと携帯見せて♪」と言う相手がいないのが厳しい。(爆

大阪帰った時も日本橋の電気屋街でちょこちょこ調べたりはしてたのだがよもや3月中の前倒しで仕事が受注になるとは思ってなかったので、慌ててその日中に終了するオークションの中から、auのHTC EVO 3D白ロムを落札。速攻で入金、受け取り先を連絡。

んだがしかし、丸1日たっても出品者から全く連絡無し。しばらく様子を見るも二晩越しても何の連絡もなく、何となくすご~~~くイヤな予感がして止む無くもう1個、SIMフリーのXPERIA mini を落札。。。(爆

今度のオクはスムースに取引が進み、発送の連絡が来た頃にHTC EVO 3Dの出品者から

「ネット環境切り替えのため連絡が遅れました。すいません。」と連絡が。。。



ソンナトキニ、オクニシュッピンナンカ スンナヨ!! o(-_-メ)


そんな訳で、ある意味予想はしてましたが、この体たらく。。。ww
b0139457_22531216.jpg

うーむ、諭吉さん1人お迎えも出来ない仕事に、諭吉さんが3人くらい出て行った。。。

いやまぁ、ね、自分が悪いのは分かってるんですけどねww。
オクで白ロム狙ったりしないで、普通に契約すればいいんでしょうけど。。。

だって携帯そんなに2つも3つもいるか?(T_To。 (爆

こうしてまたいらないものが増えて、諭吉さんが去っていく。
何故うちの諭吉さんはこうも短命なのか。もう少しのんびりしていけばいいのに。。。(涙
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2012-03-23 22:55 | デジモノ
月次報告2
b0139457_23212382.jpg

さて1月の半ばから始めた自分軽量化作戦ですが、そろそろ2ヶ月余り過ぎたことになります。

取り敢えず2ヶ月で10kgくらい落とせないもんかなーと何も考えずにてきとーに始めた訳ですが、実際のところどうなったかというと、結果はこの2ヶ月で、、、


-9.4kg。目標まで後ちょっと。。。


という感じでゴザイマシタww。

何も考えずに行き当たりばったりで始めたことを考えると、まぁそこそこの結果ではないかなぁとか思っていたのですが、どーも数日前から異変が。。。ww

ランニング(と言っても早歩きと対して変わらない駄目ペース。。。)を始めてから、なんとなく肩こりはマシになるわウ○コはよく出るようになるわマジメに体を動かすせいか比較的体調がよかったのに、ここに来て突然なぜか体調がイマイチ芳しくない。。。

状態としては、

■ 右ひざが痛い
   →疲労が溜まってる? 後、多分走るフォームとかも悪いんだろな。。。

■ 右肩が痛い
   →恐らくは体重と共に筋力も多少は落ちたため、1日中マウス握って小さい画面を
     見ながら1ピクセル単位で動かす右肩と目に疲れが一気に来た。。。??


てな感じです。。。(^-^; ww

うーむ、やっぱてきとーはよくないな、と言うことで目標まで後数百グラムってところなんですが、ここはしばらく体重を落とすのは控えめにして、ちょいと全体的な体作りにも、もう少し力を注がなければいけないかな、と。。。


歳のせいかなかなか思うように体が動かなくなってきたので(爆)、思ったように体のコントロールも進みまないのが歯痒いですが、ま、地道に頑張っていこうかなと思いますww。

しかし筋肉ってなかなつかないくせに、落ちるのは早いな。。。ムカツク。(-_-;
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2012-03-21 23:24 | 日々
花粉症。。。
b0139457_17594647.jpg


野良ぬこもツラそうです。。。うん、お前の気持ちはよく分かる。。。

( >д<)、;'.・ ィクシッ ( >д<)、;'.・ ィクシッ ( >д<)、;'.・ ィクシッ


(画像クリックして拡大しないと分かりづらいかも知れませんが、鼻の下。。。ww)



んだが、ここのノラにもそんな花粉症など意に介さない、やたらクールなヤツが一匹いるんですよね。。。


b0139457_181120.jpg


うーん、カッコいい。。。ww (*´д`*)ハァハァ  いつ見てもコイツ一匹だけやたらクール。。。
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2012-03-14 18:01 | ヨタ話



GAAPとかTREK7.5FXとかホビーとか遊び、仕事、毎日。いろいろ大切なモノやコト。
by typega
カテゴリ
全体
Gaap
7.5FX
FLAT1
マンガ
ジテモノ
デジモノ
気になるモノ
お気に入りのモノ
関西
東海
イベント
ヨタ話
日々
クルマ
ヒトコマ
以前の記事
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
JO3FRHの日々是自転車操業
こえだちゃんの木の(秘密...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧