<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ここをポチっとなww
やっぱりないとマズいよネ。。。/ BELL VARIANT
b0139457_23205099.jpg
被る被らないは別にして、いずれは買わなきゃなー、と思ってたヘルメット。

被る決心もつかないまま買っちゃった。BELLのVARIANT、マットブラック。
いやもう、びっくり。そんなに買うつもりなかったのに、オークションで何気に入札したらそのまま落札してしまった。多分昨年モデルだと思うけど、それにしても定価17,850円のものが送料込みで7,450円。まさかそんな値段で新品が落ちるとは。
何度か取引したことのある出品者さんだったのでそれとなく聞いてみたところ、やっぱり赤字だそうな。。。

被んなきゃいけないなーとは思いつつ、どうしても被る気になれないヘルメット。ひょっとして東京や大阪なんかに住んでたら、自転車乗りの人も多いしヘルメット着用率も高いので自分も被る気になったのかも知れないけど、こっちの地元じゃヘルメット被って自転車乗ってる人なんて滅多に見かけない。そんな環境なのでどうしてもこっ恥ずかしくてヘルメットを被るのは気が引ける。

とはいえ持ってすらいないと言うのもこれまた問題なのでいずれは買わなきゃなーとは思ってた。でもヤル気がふんだんに注入された流線型のコレでもかヘルメットはどうしても肌に合わない体質。なのでなるべく目立たない控えめなヘルメットを探していた自分にとっては、このヘルメットは以前からちょっと気にはなっていた。

b0139457_23381696.jpg全体的に丸くて後方もあまり跳ねたり尖ったりしてないところが控えめでヨシ。つや消し黒と言う陰気な色も目立たなくてヨシww

b0139457_23424434.jpgバイザーも取り外せて、取り外したらほぼボウズ頭。地味。
でも結局はどんなヘルメット被ってもキノコ頭にはなっちゃうのね。。。似合わねー。肌につけるものは現物見ずに買うもんじゃないね。。。
b0139457_23515166.jpg
ところでヘルメットなんて被る予定なかったのでひとつ気になることがあるんだけど、ヘルメットって素頭に被るモンなの?
よくなんかバンダナみたいなのとかヘルメットの下に被ってる人がいると思うんだけど、どっちが正しい被り方なんだろ!? 汗とかいろいろ諸々考えると何か被った方がいいような気もするけど、せっかくの通気性が悪くなるような気もするし。どっちが正しいのか激しく疑問。。。その前に自分がちゃんとヘルメット被るかどうかのほうが甚だ疑問だけど。。。ww

P.S.
7月26日から28日の間に4件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます。
そういえばまたひとつ歳を取っちまいました。もうあんまし誕生日とかうれしくない歳かもww。なので誕生日らしいことと言えば髪の毛切りに行ったパーマ屋さんで「あ、今日誕生日みたいですね。誕生日割引で1割引しときます。」と言われたくらいでした。
と、そんな不惑を過ぎても路頭に惑いそうな私ですがこれからも変わらずご愛顧の程宜しくお願い致します♪ ではでは~!
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-07-28 23:57 | ジテモノ
富士山静岡空港
b0139457_2144738.jpg
朝、目が覚めたら今日も雨。うっとおしいなぁとダラダラごろごろ、仕事したりテレビ見たりマンガ読んだりしてたら、昼前から空が明るくなってきた。
「イヤイヤ、騙されるな。昨日はそれで布団を干した途端また雨が降り出して、結局濡れた布団を乾燥機かける羽目になったじゃないか。。」とまだお天道様には懐疑的。
でも午後2時を過ぎても雨が降り出す様子はなさそうなので、じゃせっかくだからと久しぶりにGaapを引っ張り出してみた。もうあんまり時間に余裕もないので、うちから20km程の所に開港した静岡空港にでも行ってみようかと思う。

静岡空港。2009年6月4日オープン。税金無駄遣いハコモノ地方行政の象徴かの如く、開港まで全国ニュースで散々取り上げられていたあの空港。ま、実際本当のことだし仕方ないと思うけど。通称「富士山静岡空港」。どうしても「富士山」の名称は入れたかったみたい。
これまた散々話題に上った「立ち木問題」、滑走路先にある伐採予定になかった立ち木が航空法に触れると分かって開港を延期するハメになった問題、のため滑走路を短くして無理矢理オープンした結果、8月27日終了予定の滑走路延長工事が終わるまではILS(計器離着陸装置)が使えなくなったと言う、とっても恐ろしい空港である。なので他空港への代替着陸は今のところこの空港では当たり前らしい。。。
b0139457_2272354.jpg
そんな訳でうちから1時間あまり走って、いかにも緑豊かな台地を環境問題を無視して無理矢理切り開きましたと言わんばかりの空港に到着ww。
メインターミナルは見た目豪華だけど中は結構狭い。展望デッキなどもちょっと団体さんがやってきたらすぐいっぱいになりそうなほどの狭さ。店舗もおみやげ屋さん1店舗、沼津魚がし鮨1店舗、コンビニ1店舗程度とあまりショッピングも期待できなさそう。

b0139457_22145512.jpgなのに港内はすごい人の山。多分殆どが観光客。いろんな意味で散々話題になったから、一目見てみようという人はきっと多いのだろう。自分もそうだしww。
b0139457_22192832.jpgに対してこちらは出発カウンター。3便の出発を控えた夕刻の時間にしてはちょっと寂しすぎるような気が。。。。
と、何かこう微妙に胸騒ぎがすると言うかゾワゾワすると言うか、「本当に大丈夫!?」と思わず口走ってしまいそうになる空港なんだけど。
でも、まぁ仕方ないかもね。実際静岡県の、しかも中部の人間にしか地理的メリットないんだから。東部の人は東京の空港行った方が便も多いし便利だし。逆に西部の人は中部国際空港セントレアがあるからねー。
まぁ、自分にしてみれば休日ちょっとサイクリングがてら遊びに行ける所ができたのはうれしいことではあるんだけど。税金かかりすぎてあっという間に終港、みたいなことにならなければいいんだけどね。。。。ww
b0139457_22283482.jpg

P.S.
7月24日から25日の間に1件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます♪
以上、と言う訳でアンチ空港派の私がレポートして参りましたww。だって、ねぇ。そりゃうちから自転車で行けるくらい近いところに空港があって、しかも国内も海外もどこへでも便利に行けるならそりゃありがたい話だけど、とてもそんなことは期待できそうにないですからね。今就航してる国内海外数便ですらどうなるか心配ですよ。。
せめて「忘れ去られた空港」見たいなタイトルでニュースネタになるのだけは避けて欲しいと思いますww。
ではでは、また次回も宜しくお願い致しますねー♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-07-25 22:28 | 東海
余剰在庫品。。。
b0139457_1151826.gif
うーむ、どう考えてももう置くところがない。大体なんで自転車2台しかないのに、使ってないハンドルが4本もあるんだろ。使ってないサドルが4個もあるんだろ。訳分かんない。
オークションで売れるほどたいしたものもないしなぁ。。。みんなこういうのってどうしてるんだろ。悩む。

しかしこれも問題だがこっちも問題だ。
b0139457_11595743.gif
自転車乗ったりアウトドアに出かけるためには必要なものだしネ♪ とか言ってるうちにこんなに。。。実質チャリ乗るとき被るのって一番前のadidasくらいだし、スカルキャップなんて使った試しがないよ。なんて無駄の多い飽食な現代人の生活。いつまで経っても家が片付かないわけだなぁ。。。

P.S.
7月23日から24日の間に3件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます。
いよいよ花火の季節ですね。この近辺でも7月25日安倍川花火大会、7月31日静波海水まつり花火大会、8月7日藤枝花火大会、8月10日大井川大花火大会、8月14日焼津海上花火大会と、毎週のように花火大会目白押しです。結構うちのベランダや窓からでも見える花火大会も多いのですが、全部自転車でいける範囲だし、今年は間近で見てみようかな。
それでは皆様も夏をご堪能くださいませー。 またよろしくですっ♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-07-24 12:18 | ヨタ話
ピンチっ!! / パソコンが。。。
b0139457_2185490.jpg
Amazonでプレミアついてるのに、オークションで新品2割引で出てたから貯まってたポイントで買っちゃったよ、GFFケンプファー。
やっぱいいね、出渕裕デザイン。Hi-vガンダム、パトレイバーのイングラム。平成仮面ライダーTHE FIRST・NEXTにバイオハンターシルバ。この人のデザインは男の子の魂をワクワクさせるよ。うーん、カッコよすぎて箱から出せない。。。ww

そんなことはさておき。

昨日の深夜からパソコンの起動が異様に遅くなった。最初は起動しなくなったのかと右往左往したがどうやらそうではなく、1度パソコンを起動するのにどうやら10分近くかかるようになったらしい。何かを試して再起動するにも10分程度の時間は覚悟しないといけないので、復帰作業も遅々として進まない。朝までやってもどうにもならず、仕方なくちょっと仮眠を取って、また午前中から再トライ。

クリーンアップを行い、デフラグを試してもダメ。スキャンしてもウィルスも出ず。レジストリをクリーニングしても効果なし。OSの起動最適化も異様に時間がかかるだけで何の変化も見られず、BIOSにも異常がないからBIOS初期化も結果は一緒。やっぱり起動に10分近くかかる。
BOOT設定にも異常がなくBIOSも問題なし。ハードディスクも認識されてるし起動したらパソコンは問題なく使える。ならこれ以上はもうハードのどこかとしか考えられないと、パソコンの蓋を開けてハードディスクとDVDドライブの配線を全て引っこ抜いて、もう一度挿し直しなたら、まだ若干の問題は見られるもののあっさり直った。。。何それ? 接触不良・・・!?

キミ、普段はやたらと高級な人工知能的要求を繰り返すくせに、こういうときだけ一般家電のような振る舞いをするのね。失望した。

まぁ16万円の健康保険納付書が届いた日に、パソコンの2階級特進はさすがにつらい。逝ってしまわなかっただけマシと思って前向きに考えよう。でも幾らポジティブになったところで、もう今日は仕事する気になれないケド。。。ww

P.S.
本日は1件のWEB拍手を頂きました! ありがとうございます♪
そういえば今日は日食の日でしたよね。私も鑑賞道具まで作って楽しみにしていたのに、静岡じゃ雲が厚くてお天道様なんて全然見えませんでした。今日はもう散々な1日でしたよww。皆さんは日食ご覧になりましたか?
ではでは、そろそろ次回は自転車ネタ書きたいなぁ。。。
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-07-22 21:41 | 日々
計算ミス! / 模様替え
b0139457_14371512.jpg
やべー、予想外の事態。

b0139457_1439488.jpg
ドアが開かない。このままではこの部屋から出れないぞ。腹減ったと言うのに。。。

もう他に置くところがない。いっそのことTREK売っちゃおうかなーww。困った。

P.S.
7月20日から21日の間に9件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます。
全然どーでもいい話なんですけど、TREK売っちゃおうかな、で思い出したんですが、誰かK-1 WORLD GP 2007 FINAL のパンフレット欲しい方いらっしゃいませんか? 差し上げますんでいらっしゃいましたら教えてください。この冊子もデカ過ぎて置くとこないしww。
では、とりあえず頑張ってこの部屋から出られない状況を何とかします。それではまたっ!
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-07-21 15:05 | 日々
ふみ石健康遊歩道 / 静岡県焼津市の海辺の方。
b0139457_1384547.jpg
市内の海沿いの公園にある50m程の長さの遊歩道。外観はこんな感じの、海岸の植林の中にあるこぢんまりした遊戯施設という趣き。
b0139457_1425893.jpg
だがしかし、一歩足を踏み入れるとそこには灼熱地獄のような責め苦が待っている。
b0139457_1451146.jpg
この遊歩道、大体道幅が1mくらいと思って見てくださいね。もちろん土足厳禁、裸足です。序の口はこんな感じ。まだまだ体には優しく気持ちいいな、くらい。
だがしかし調子に乗ってその先の第1コーナーを曲がると、
b0139457_1475433.jpg
「刺激の強いところですから注意して歩いてください」
そんなかわいいもんじゃない。この石の敷き詰められているエリアの幅が大体50cm強くらい? だから石1個はだいたい2~3cm片くらいだろうか。ここら辺から舐めて歩き始めた人たちから苦痛の声が漏れ始める。
b0139457_1533185.jpg
次のエリア。ひたすら石ひとつひとつを踏みしめて歩け、との教えか。かなり尖ったものもあるので、足を下ろす石の見極めが生死を決める。
b0139457_157746.jpg
第2コーナーを回ってのストレート。
尖った石と丸い石が交互に綺麗に並べられているので案外楽そうに見えるが、気をつけろ! それが落とし穴だ!! 列の幅が広いので足の裏の1列にかかる体重がハンパなくキツイ。片足わずか数個の石で体を支える命懸けの試練。キミの勇者としての力量が試される。

とまぁ、かなりハードな「遊歩道」wがあるんだけど、ちなみに「5分は続けてください。」と書いてある。続けてください、と言うことだから休みなしか? あぁ、鞭打たれながら休むことを許されず労働を強いられた古代の奴隷の苦渋に満ちた顔が瞼に浮かぶ。どなたか遊びに来てチャレンジしてみませんか?
b0139457_253894.jpg
P.S.
7月14日から19日の間に1件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます。
明日はGaap Owner's Clubの走行会があるのに残念ながら種々の事情で参加できません。この悔しさを何にぶつけようか。やっぱ某大手オークションでしょーもないもんに無駄遣い? 今欲しいものはGFFケンプファーとマルイHi-CAPA4.3と一騎当千全巻。いやいや自転車カスタマイズ代に取っておこうよ。
と言うことでイベント参加は次回こそ!ではではまたよろしくですー♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-07-20 02:05 | 東海
べ、別にねんどろいどが欲しかった訳じゃないんだからねっ。。
b0139457_15571126.jpg
初音ミク x StudieGladRacing 公式応援サイト

以前このブログの「痛車まつりww / 2008 SUPER GT 第9戦 富士 その3 」でも紹介した、SUPER GT300クラスに参戦するレーシングチーム「初音ミク x StudieGladRacing」が、個人スポンサーなるものを募っていたので、せっかくなので申し込んでみましたw。

以前も紹介しましたが、初音ミク x StudieGladRacingは「日本最大のハコレースで痛車を走らせたい」と言うスポンサーの意向でその車体のカラーリングと話題の方が先行してるイメージのあるチームですが、BMW Z4のボディにBMW M3のV8エンジンを搭載するというマニア心をくすぐる車作りが妙に気になって、本命とは別に個人的に応援しているチームです。
初音ミクも、みっくみくにされちゃうほどノメリ込んだり楽曲やPVをコレクションしてる訳ではないですが、魅力的なキャラとプロデュース手法にはかなり注目しています。

そんなわけで時々情報集めにチームのサイトなどを覗いていたのですが、ある日そのサイトに「個人スポンサー募集」の記事が出ていたので、どうせ応援しているチームだし何気に面白そうだなと思って即申し込んでみました。自分が幾許かでもお金を払ってスポンサーになったチームがあるとなると、実際に観戦に行く時テレビで応援する時も愛着が湧いて熱が入って楽しいんじゃないかな、と。

と言うことで上記のように個人スポンサー一覧にちっちゃく、ごくちっちゃく名を列ねてますw。
応募総数8,053名だそうで。仮に1人平均1万円程度出したとして8000万円ってことかぁ。本気でレース参戦なんかしてたら8000万円くらいあっという間になくなっちゃうんだろうな。

ま、それはさておき因みに私が申し込んだコースのスポンサー特典は以下の通りですww。
b0139457_1641593.jpg
これでまたひとつSUPER GTを楽しむ要素が増えたかなと思うと次のレースが楽しみですね。前回のセパンをお休みしていたこのチームも次回の菅生には新エンジンで再出発だそうで、頑張って応援しようと思います。

P.S.
7月10日から14日までの間に2件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございました。
とまぁそんな訳でけして、決してねんどろいどが欲しくて申し込んだ訳ではないのですが、ここでしか手に入らないレースクィーンVer.だと言われると、ちょっと、いやかなりうれしいですね。(爆
そういえばこのスポンサー一覧、レースの際ピットの裏の壁とかに張り出されるそうでww。次回はGOCでお金出し合って、なんてどうですか!?ww
ではでは、また宜しくお願い致しますー。
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-07-14 16:46 | ヨタ話
速そなGaapがダメなら速そな小径車は。。。
2コ前のブログ『速そなGaapがちょっと気になる今日この頃。。。 』で何気にアワヨクバ2台目のGaapを狙ってSONIC2を落としそびれた話を書いたけど、当たり前だがそれ以降Gaapの良い出物がない。別に絶対買おうと思ってたわけじゃない。むしろ運良く安く買えそうなら考えちゃおっかな程度で思ってたんだけど、知らないうちに落札されていたとなるとさすがになんか肩透かし喰らったみたいで寂しい。

仕方ないからなんか代わりにいいのないかしらん、と他の小径車もオークションで物色してみた。要するに今の心境は食堂に入って

「おばちゃん、とんかつ定食ー!」
「ざんねーん、今日はとんかつ定食もう売り切れだよー。」
「えー、じゃなんか一番早くできる定食でいいやー。」

のあの気分だ。
どうにも物欲が騒ぎ出してるのに本命がないから、買うか買わないかは別にして、何か頭を悩ます対象がないと寂しいのだww。
そこであんまし高くないけどそこそこ物欲を満たせそうな自転車を小径車限定で考えてみた。
でもGaapを扱っていない某自転車屋と結託している某小径車雑誌で必ずオススメ1位2位になる、タルタルーガとタイレルは取り敢えず今回は外すことにしよう。
b0139457_13464855.jpg
まずはGIOSのPANTO。
オークションで大体10万円強くらい。コンポはティアグラ。うーん、やっぱティアグラくらいはついてて欲しいねぇ。後で取っ換えちゃうにしてもww。ホイールも451だしフロントフォークはカーボンだし、コストパフォーマンス考えたらいい自転車なんだろうな。そこそこ速いって話しだし。
でもさぁ、何でこんなにあっちこっちに「GIOS」って書いてあるん?フレームに4箇所、シートポストやサドルにも。バーテープにまで書いてある。幾らなんでも品がなさ過ぎ。しかも車体カラー1色だけ。Gaapのあの色鮮やかさと精悍さに比べたら。。。。と言うことでイイセン行ってるけどイマイチ決め手に。。。w
b0139457_13503310.jpg
で、次。DAHONのHammerhead。紹介されているサイトによって定価が18万なのか13万なのか諸説入り乱れている謎のアレww。オークションだと9万前後とかなりお安い。コンポはティアグラとアルテグラの混成だし、フレームも分解できるので輪行にも都合がいい。実家帰る時には楽かも。しかもウソかほんとは知らないけれど車両重量が8.5kgはステキ。Gaapなんかいろいろ弄ってたらこれの倍くらいにはなりかねない。これで9万円なら思わず「買っちゃおうかな~♪」とマジになってしまうところが怖い。
でも、よく考えてみてコレ、カッコイイか? 何でだろ、この写真ではハンドル上向いてるせいか何かスタイリングが微妙ww。ホイール451じゃないし、451にカスタマイズは難しそうだし。。
それにいろいろ調べてみるとあんまし速くないそうだ。走り自体は無難らしい。Gaapなんか一晩で400kmも走れるし、もてぎのレースじゃ小径車クラスでトップから1LAP差の7位だ。もちろんボクではムリですが。
ま、何にせよ、スタイリングでGaapにはるか劣るなぁ。コスパは素晴らしいのに。。。w
b0139457_14165628.jpg
最後にコレ。ManhattanのM451R 。大体今7万円強くらいの市販価格? 値段なりの自転車だけど何となく気になる。他のロード風小径車に比べて小さな三角形のフレーム、長い700cサイズのフロントフォークと451ホイール。時間をかけて弄ったらなんか面白い自転車になりそう。と思うのは気のせい?
でも、時間かけて弄るならGaapの方が面白いし。自分のイメージと発想次第でどんな自転車にでも仕上げられると言う意味じゃGaapほど楽しい自転車ないもんねー。

等と、結局それぞれの自転車オーナーさんに炎上させられそうなくらい文句ばっかりで終わってしまった。結局Gaapの良さを再認識ww。
でも今はムリでもHammerheadくらいなら財政的に余裕ができたら考えてもいいかもww。モノの割に安いし、比較勉強のために乗って、飽きたらGaapにパーツを移植すると考えたら安い買い物なのでは??ww うん、何となく、あると思います!な気もしてきた。なので誰か私にボーナス下さい。そしたら試しに買ってみますww。

P.S.
7月6日から10日までの間に5件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます。
どうも1日中外にも出ずに一人で仕事して過ごしていると、何か寂しくなるのか物欲が異様に大きくなって困ってます。財政がかってないほど逼迫しているくせに気がつくと仕事そっちのけでオークション何時間も眺めてたり。ひょっとして精神的病状なのではと自前で心配になるのですがw、まぁあまり深く考えずに気楽に行きましょ♪ww では、これからもよろしくでございます~!
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-07-10 14:33 | ヨタ話
気になる人形
b0139457_22193622.jpg
隣町の外れにあるかなりマニアックな田舎のおもちゃ屋さんで発見した、ちょっとノスタルジックでエキセントリックな人形。

やっべー。超欲しい。
今月誕生日だから頑張った自分にご褒美プレゼントに買っちゃうかなー♪

いやいや、いくら気になるといってもJigsawマペット人形に8,800円はいかがなものか。大体頑張ったご褒美って、オマエ最近全然頑張ってないし。やっぱここはGaap基金として451ホイール換装用に取っておくべきかなぁ。でも欲しいなぁ。Jigsaw気になるなぁ。かわいいなぁ。

うーん、マヂ誕生日まで悩むかもしれない。。。ww

P.S.
7月3日から5日の間に1件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございまーす♪
いやいや、ごめんなさい。分かってますよ。うん、分かってます。Gaapに置いとけって言いたいんでしょ。もちろんそのつもりですよ。でもほら、たまにはちょっと寄り道ってしたくなるもんじゃないですか。ね。だからちょっとくらい。。。ということでどうなることやらJigsawちゃんww。
ではでは、そんな訳でまた遊んでくださいねー♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-07-05 22:26 | 気になるモノ
吸湿速乾Tシャツについて思うこと
だんだん暑くなってきた。薄着の季節♪ 世間の女性方の衣装が薄着になるのはいいことだ。いい季節だなぁ。と思いつつも家から一歩も出ない人間には全く関係のない事象だ。まずは家から出なければ目の保養もままならない。先日東京まで仕事で出かけて得た一番の教訓。天気のいい日はお外にでて遊びまショウ。

ま、それはさておき、ここ何年かでこの季節に常用することが多くなった吸湿速乾Tシャツ。うちにも何枚かあって自転車乗る時なんか重宝するし、今では普段着として夏冬関わらず結構使ってる。
この吸湿速乾Tシャツ、確かに一般的なコットンのシャツと比べれば汗をかいた時なども乾くのは早い。ただここ何年か着てみて思ったほど快適ではないなーと思うのも事実なのだ。

最初吸湿速乾Tシャツと言うと、このシャツは汗をかいてもササッと乾いて肌はいつもサラサラ♪、と言うイメージを期待したのだが案外そうでもない様子。Skinsやアンダーアーマーのように一部の高機能なアンダーシャツは知らないが、安価で売られている吸湿速乾Tシャツは乾くまで結構時間がかかるモノも割りとある。それにイメージしていたほど肌がサラサラにはならない。いや、むしろTシャツはサラサラになっても肌はずっとベタベタしたままだったりするのだ。
しかも気のせいかもしれないが、吸湿速乾Tシャツを着て汗をかくと、なんか臭い。自分の体がいつもより悪臭を放っているような気がして仕方ない。というか「オイラってこんなに臭かったっけ?もしかして加齢臭!?」とか色々不安になる。

これはあくまでかってな推測だけどひょっとすると吸湿速乾Tシャツってその名の通り湿分だけ蒸発させて速乾させるため、体から汗と一緒に浮き出る油分まではコットン地のシャツのように吸い取ってくれないのではないだろうか。だからきっとカラダはベタベタしたままなのだ。そして湿分だけ速乾させるため、汗と一緒に体から出てきた匂い成分はすべてTシャツの中に閉じ込められたまま水分だけさっさと蒸発してしまうのだ。だからなんかミョーに臭いのだ。きっとそうに違いない。間違いない。

なんてどうでもいいこと考えてたら今着てるTシャツまでなんか異様にバッチく感じてきた。。。馬鹿なこと言ってないで仕事しなければ。夢想癖もここまで来ると相当仕事テンション下がってるに違いない。まずいなぁ。。w

P.S.
6月25日から7月3日の間に9件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます。
毎日なんかスッキリしない天気が続きますねー。ベタベタして。やだやだ。仕事する気になんねー。って感じの日々なのですが、完全な自由は人間を堕落させるようで、なんかしら理由をつけて仕事を後回し、後回しにしちゃってます。マズイ。ナントカしなきゃ仕事を失ってしまう。そんな焦りの中どうでもいいネタでブログ書いてるのもやっぱし現実逃避!? まぁそういわずにまた付き合ってください。ではでは次回もよろしくですー♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-07-03 17:00 | ヨタ話



GAAPとかTREK7.5FXとかホビーとか遊び、仕事、毎日。いろいろ大切なモノやコト。
by typega
カテゴリ
全体
Gaap
7.5FX
FLAT1
マンガ
ジテモノ
デジモノ
気になるモノ
お気に入りのモノ
関西
東海
イベント
ヨタ話
日々
クルマ
ヒトコマ
以前の記事
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
JO3FRHの日々是自転車操業
こえだちゃんの木の(秘密...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧