<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ここをポチっとなww
サイクルキャップ / Castelli
b0139457_17515656.jpg
Castelli のレトロキャップBlack。

以前オークションに出品されてて一目惚れしたんだけど、落としそびれてすっごい残念だったヤツ。今回久しぶりに出品されていたので、つい勢いで落札してしまった。

でもよくよく考えてみたら、うちサイクルウェアなんてひとつもない。自転車乗る時はいつも普段着だし。さすがにこの手の帽子、サイクルウェア以外にはなかなか似合わないよ。ましてや普段のオシャレ使いにはさすがに無理だろうしね。

さて、どうやって役立てたものか。。。こうやって気づかぬうちにどんどんモノが増えていくんだろうな。まぁいいけどww。

P.S.
5月26日から27日の間に1件のウェブ拍手を頂きました。ありがとうございます。
気になったので今数えてきたのですが、うちにあるキャップ、スカルキャップ3つとニットキャップ4つ含めて全部で15個もありました。困ったものだなぁ。。頻繁に使ってるのなんて2つくらいなのに。。。少し生き方とか人生設計とか色々考えたほうがいいのかも。。。
ではでは、また次回も宜しくお願い致しますー!!

※「エーリアン殺人事件」作者栗本薫こと中島梓様のご逝去を悼み、心よりお悔やみを申し上げます。
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-05-27 18:01 | お気に入りのモノ
たなとソファがやってくる ヤア! ヤア!ヤア! / 模様替え
b0139457_1138091.jpg
今こんな感じ。やっと人が住める部屋になってきた。他の部屋まだぐちゃぐちゃだったりするけど。

近所のホームセンターで買った組立家具の食器棚に、せっかくなのでチビのも含めて思いっきりおもちゃを並べてみる。
b0139457_1140581.jpg
うーん、節操がないww。
それにしても封印してたものも含めて、うち結構オモチャあったんだなー。まだバイオニクルとか入りきらないものもあるもんな。

これ以上、モノ増やさないようにしよう。。。
Gaapはもうここ定位置にしちゃっていいかな。でも仕事部屋にGaapがないの寂しいな。もう1台Gaap買うかな。。。いやいや、目的間違ってるしww。

P.S.
5月23日から26日の間に5件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます。
模様替えも結構疲れますねー。家具組み立てたり荷物運んだりするたびに掃除しないといけないし。ダラダラやってるといつまで経っても落ち着かないし。そろそろ飽きてきましたww。でもちょとした買い物が多いのでGaapに乗る機会も増えたかな。1回5kmとかそんなんばっかりですけど。
ではでは、自転車ネタが全くない今日この頃ですが、変わらぬご愛顧よろしくですー。
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-05-26 11:51 | 日々
仮面ライダーアマゾン&ジャングラー
b0139457_2122992.jpg
模様替えのゴタゴタで致し方なくガラス扉付きの戸棚を買ったので、2年前に購入したにもかかわらず飾る場所がなくて箱を開けずに封印していた「バンダイS.I.C.仮面ライダーアマゾン&ジャングラー」を、意を決してご開帳ー♪

おー、かっちょええ。ただでさえ斑大トカゲがモチーフと言う異色の仮面ライダーが、竹谷隆之デザインで更にすごいことに。。。
b0139457_2182653.jpg
すげー悪人顔。もう足なんてブーツですらないよ。素足だよ。怖いよ。でもギギの腕輪は豪華版になってしっかり装備。

「仮面ライダーアマゾン」は主人公が日本語すらろくにしゃべれない野生児。変身後も微妙に猫背で奇声を発する怪しい姿。他のライダーがキックやタイフーンなどと言うカッコイイ技を持っているのに、こいつの必殺技は腕だけで敵を一刀両断する「大切断」。どう見てもこの気色悪いライダーに放送当時幼稚園児だった自分はなぜか首っ丈だった。他の園児はみんな怖がっていたのに。。。何でだよ、男と女が合体して変身する「ウルトラマンA」の方がよっぽど気色悪くて怖いよ。

あの微妙に愛嬌があって可愛かった愛機ジャングラーもひどいことに。。。
b0139457_2271845.jpg
虫だよ。もはや物質転移装置に間違ってバイクと一緒に入ってしまって転送されて、バイクと遺伝子レベルで融合してしまった虫だよ。。

あぁ、でも部屋にアマゾンライダーがいるなんて、なんて幸せ。せっかく飾るところも出来たことだし、実家に置きっぱなしの「バンダイS.I.Cハカイダー&バイク」も持ってきて飾るかしらん♪ そのうち怪しくて人を呼べない部屋になっているかも知れないが、今日だけは気にしない。ひとり、悦。。。

P.S.
5月23日のWEB拍手は0でした。スイマセン、精進します。
というところで目下必死で部屋の模様替え実施中。なんだかんだで結構な出費になってしまった。今年の無駄遣いはこれで打ち止めかしらん。。。まだ先が長いのに。まぁでも居心地がいいのんびりできる部屋になればそれが一番いいか。で、Gaapはどこに置くかしらん!?
ではでは、またよろしくですー♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-05-23 02:34 | お気に入りのモノ
超模様替え中
b0139457_020971.jpg
色々とあってやむなく超模様替え中。

仕事の合間にちょこちょこやってるのでなかなか進まない。もう4日もこの状態。食事を作るスペースどころか、のんびり休むスペースもない。。。

でも、いざ始めると色々細かいことが気になって、つい、この機会に、とか今じゃなきゃ、とか思って余計なことを始めてしまう。
今は全く読み込まなくなっているコンポのCDプレイヤーを分解掃除中。
b0139457_027984.jpg
まずはマイペットで読み取り部分を清掃。ダメなら次はメガネクリーナーでww。
何とか読み込むようにはなったけど、まだ音飛びがひどい。まるで昔のレコードを聞いてるみたいだww。
グリスが劣化して動きが悪くなってるのだったらもう修理に出すしかないかしらん。。。

こんな調子じゃこの週末も立って過ごさないといけないかと思うとウンザリ。でもついつい、さっきから古新聞を読みふけってもう30分。まだまだ先長くなりそうだなぁ。。。

P.S.
5月18日から21日までの間に2件のウェブ拍手を頂きました。ありがとうございます!
ところで皆さん、ビデオデッキってどうしてますか?うちは去年HDDレコーダーを買ってその便利さに触れて以来、ほぼ使うことがなくなってしまいました。なのでテレビ周りをつなぎなおす際にもう外しちゃってもいいかなぁと思ってるのですが、さてその外したデッキをどうするか。。。残しておいても邪魔だし、とはいえ捨てちゃったりすると多分もうビデオデッキってHDDレコ一体型以外は手に入りそうもないし。たぶんもう見ないとは思うけど、あの大量のビデオライブラリ、どうすんの!?とか思うと捨てるに捨てれない代物で困ってます。。
と言うことで、次回もよろしくお願い致しますー!
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-05-22 00:33 | 日々
静岡ゴールデンウィークエンド
b0139457_13241539.jpg
いよいよ静岡の5月第3土日。個人的に命名「静岡GWエンド」。そう、静岡ホビーショーと航空自衛隊静浜基地航空祭が開かれる週末だ。
今年は両方ともうちのチビも行きたいということだったので、2人で行ってきた。まずは16日、静岡ホビーショー。

今年のホビーショーは若干フィギュア率は下がったものの、痛車率は赤丸急上昇。元々このショーはハセガワやフジミなどの比較的お堅い企業も多く参加してるので、メインは飛行機や車のプラモデルなんだけど、どこの会社もモデラー向けの硬派な商品だけでは色々厳しいのか、比較的リソースを流用しやすそうな痛車が大人気の様子。
特に昔はお堅いイメージが強かったアオシマはもうなんか弾け切っちゃった感じ。
b0139457_13343830.jpg
実痛車まで展示しちゃってもう力の入れ具合が違う。しかも車両製作、R.E.雨宮じゃん。。。可愛い女の子キャラいっぱいでうちのチビ大喜び。ところでここの会社、確か正式な社名は「株式会社青島文化教材社」だったはずだけどww。

b0139457_13362966.jpgCLANNADの痛車モデルも盛況。しかしチョイスがなぜに風子? 分かってやってるの!? 分かってやっているのならホンモノだww。。。(画像クリックで拡大)
b0139457_13384663.jpgうちのチビに超せがまれたらきすた痛車モデル。とはいえ3400円も出して、さらに綺麗に作ってやるほどの気力が。。。。(画像クリックで拡大)
さてさて、エアガンにラジコン、超合金。せっかくだから色々見て回ろうかと期待に胸を膨らませていたのだが、なぜかうちのチビは鉄道模型のジオラマに夢中。

b0139457_13445226.jpgそこがツボですか!?
動くものが楽しいのか、それとも箱庭に気が惹かれるのか。おかげでジオラマのない東京マルイは素通りされた。エアガン見たかったのに。。。

そういえば今年は今の景気後退による自動車産業の衰退を反映してか、レース車両の展示が異様に少ない。メジャーどころで展示があったのといえばこれくらい。
b0139457_13542381.jpg
ペターのWRCインプレッサ。チビ、可愛い女の子の絵がない車には一切興味なし。素通りしようとするところを必死に引き止めて撮影。

そんな訳でチビがいたのであまりのんびりとお気に入りを見ている時間はなかったけど、今年もなかなかの盛況ぶりで結構楽しめました。因みに今回一番欲しかったのはコレ。
b0139457_1358537.jpg
でもさすがに29,400円は高すぎる。下手すりゃGaapのホイール組めちゃうよ。。。

翌17日は航空自衛隊静浜基地の航空祭の日だったんだけど、前日に引き続きあいにくの雨模様。ブルーインパルスは飛ぶのだろうか。。。とはいえ行ってみなけりゃ始まらないので、チビを連れて家を出発。
出発する前にベランダから空模様を眺めた時にはRF-4ファントムが飛んでいた。車で向かう途中にはF-15イーグルが飛んでいる。これはいけるかもと急いで現地に向かうと、ちょうどF-16ファイティングファルコンの展示飛行中。
b0139457_1431696.jpg
フライパス、キューバン8、4ポイントロールと、小雨の中にも拘らずサービスよく次々と演技を決めてくれるも、うちのチビ、あまりの轟音とスピードにビックリして涙目。

b0139457_146116.jpg「怖いからもう帰る。」と言うところを仕方なくカキ氷で無理矢理引き止める、の図。
しかし残念ながら昼頃から雨も強くなり風も出て来た為、期待のブルーインパルスの演技は中止。噂だけど静岡空港という無駄遣いハコモノ空港が今年開港予定のため、来年からは空の混雑を避けるためブルーインパルスの演技、または航空祭自体が消滅する予定とか。。。感受性の強い今の時期にぜひチビには見せておいてあげたかったのだけど残念。。。

それでもチビが目を見張るほどの轟音とスピードで飛んでいく飛行機は、うちのチビの心に何かを焼き付けてくれただろうか。この子が大きくなって色々な選択を迫られるようになった時、こんな小さな経験でも何かの材料になってくれるのなら、それはとてもうれしいことだ。。。

さて、楽しかった静岡GWエンドも終わり。来年はどうなることかさっぱり分からないけど、それでも楽しみに待たずにはいられないのです♪  ビバ静岡。

P.S.
5月8日から18日の間に9件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます。
と言うことでこの週末は遊び呆けてきました。なかなかに楽しい時間でした。でもこれが終わるとしばらく楽しみなものってなくなっちゃうんですよねー。もし何か遊ぶネタ持ってる人はぜひぜひ教えてください。楽しみにしておりまーす。ではでは、またお会いしましょうね♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-05-18 13:50 | イベント
SUPER GT 番外編 / CALSONICの自転車
b0139457_424738.jpg
富士スピードウェイで行われるSUPER GTには何度か観戦に行っているが、毎回CALSONICチームのグッズブースで販売されているチームカラーの折り畳み自転車がコレ。

自転車好きの立場から展示してあるとついつい眺めてしまうのだが、そうすると毎回売り子さんに必ず声をかけられる。
「あ、その自転車、観戦するのに便利だよー。限定10台。ここだけの特別価格だよ。折り畳み自転車だから帰りも車に積んで持って帰れるし。ものすごく軽いから一度持ち上げてみて♪」
仕方なく言われるままに持ち上げてみる。重い。それもそのはずカタログ値で14.6㎏、きっとママチャリと比べたら、ってことに違いない。

リムまでオールハイテンスチールの自転車。私の中では個人的に通称「おもソニック」。コレで42,000円のところ40,000円といわれても。。。ねぇ。ww

あ、それから今回も結果はちょっと残念でしたが頑張っていらっしゃいました、こちらのチーム。
b0139457_4164799.jpg
密かに応援してますよん。ぜひぜひ頑張ってBMW Z4の咆哮をSUPER GTに轟かせて下さいね。痛車だけど。

ちなみに「おもソニック」、観戦中に割とよく見かけるので、それなりに売れているようです。いいことだww。

P.S.
5月7日から8日にかけて10件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます。
という訳でカルソニックの店員さん、ごめんなさい。私今回は自転車持込なんです。すぐ隣にTREKって自転車、置いてあったでしょww。まぁ普段自転車にあまり興味ない人にとってはこういうのもいい機会だと思うし、スポーツバイクに比べれば重いってだけで悪い自転車じゃないわけだし、こんなところからでも自転車が便利で気持ちよい乗り物だって知ってくれる人が増えるなら、それはそれで素晴らしいことですよね。よね!?ww
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-05-08 04:22 | イベント
ごーるでんうぃーくのおもいで / すーぱーじーてぃーのこと
b0139457_1735468.jpg
5月3日 21時
神宮外苑を出発、一路国道246号線を西へ。下道を選んだのは高速道路の渋滞を警戒したのもあるけど、「風呂に入りたい」と言うのも大きな理由。だって1日炎天下の下を自転車で遊び呆けていたのだから、もう汗臭くて。。。246を走りながらお風呂に入れそうな場所がないかと探してたら、ありました。。。。
b0139457_1771950.jpg
いかにも「健康ランド」と言わんばかりの建物が。。。中身も共同カラオケルームや大食堂なんかがあって雰囲気満点。
というところでひとっ風呂浴びてちょっとのんびりしてから、また246をひた走り。特に問題もなく深夜25時ごろ富士スピードウェイに到着。翌日の本戦の観戦準備など済ませてから、26時半頃より車中で就寝。と思ったら隣に止まった車が一晩中エンジンをかけっ放しでロクに寝られず。ここら辺に止まってる車全部車中泊なんだからちったぁ考えろよなっ!とか思いつつ、直接は言い出せない私。なんかドス黒い感情が心に渦巻く。

5月4日
朝5時ごろ現地で落ち合う約束をしていた友人から到着したと携帯にTEL。やっと寝入ったところなのに普通寝てる時間だろちったぁ考えろよなっ!とか思いつつ、直接は言い出せないボク。仕方なく起床。
自転車を組み上げるがまたもブレーキが片当たり。めんどくさいのでクイックリリースを外したままで乗ることにして、ピットウォークチケットの購入列に並びに行く。
ここで驚愕の事実発覚。ピットウォークチケットは前売りで終了とのこと。ピットウォークとはレース前の30分ほどの時間、ピット前が開放され自由にレース前のチームのピットの様子を見学できるチケットなのだが、実は前売りはされない。前売りされるのはこのピットウォークを含む、ピットビル近辺に自由に入れるもっと高額なパドックパスなどだけど、どうもそちらの方で完売になってしまったらしい。前売りで完売になったなら、サイトにそれくらい告知してくれてもいいのに。早起き損。

仕方なく朝飯を食ったり今日の観戦場所を探したりと午前中をダラダラと過ごす。サーキット内の移動は全てTREK7.5FXで。
b0139457_17231240.jpg
なんせ全長4.563kmもあるサーキットなので周囲を移動するのも一苦労。TREKを持ってきたのは大正解。

今回は今までに見たことのない場所で観戦しようと、最初の観戦場所に選んだのは100Rの出口からヘアピンまで見渡せる丘の上。
b0139457_17275554.jpg
これが実はドンピシャで、レース開始早々ダンゴになって突っ込んできたトップ3、モチュールオーテックGT-RとIMPULカルソニックGT-R、ARTA NSXのうちカルソニックとARTAがクラッシュ! いやー、おかげでいい物が見れたよ。

その後はシケイン、コカコーラコーナーなどTREKで移動しながら観戦。富士は山裾にサーキットがあるので移動も結構上り下りが激しくてキツイ。いい運動になるなぁ。
そのうちレースも滞りなく終了して、その後は開放されたメインストレートで表彰式を観覧。ついでにコース端に落ちているタイヤかすを拾って、「これは間違いなくROCKSTA☆R童夢のタイヤかす」「こちらは間違いなくペトロナストムスのタイヤかす」とアリエナイことを心に言い聞かせて記念に持って帰る。

楽しかったGW第2イベントもいよいよ終了。渋滞を避けるためしばらくサーキット内で時間を潰してから帰路に向かう。帰りも高速の渋滞を避けて下道でのんびり、と思いきやここ2日で平均2時間ほどしか寝てなかったため、あまりの睡魔に途中でダウン。慌てて最寄のコンビニの駐車場に車を入れて1時間ほど爆睡。その後もフラフラしながら自宅まで走り、ようやく深夜に帰宅。汗かいて気持ち悪いので風呂だけ入ってとっととベッドへGO!

よい場所で観戦するため急坂を自転車で駆け上ったり、急激に日に焼けたり、睡眠不足で体はボロボロながらも、心は大満足。いやー今年のGWも充実してました。とっても楽しい時間を過ごすことができました。しあわせー♪

その翌日は体中が痛くてしんどくてベッドから起き上がれなかったけどねww。

P.S.
というわけでGWの思い出第2弾です。連チャンで書くのもどうかと思ったのですが、後にまわすとめんどくさくなっちゃうので連投ですww。皆さんはどんなGWを過ごされましたか?よい思い出がたくさんできたのなら素敵ですね。
それでは、これからもtetsu@type GA、ご愛顧の程宜しくお願い致しますー!!
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-05-07 17:45 | イベント
ごーるでんうぃーくのおもいで / じーおーしーのこと
b0139457_14475445.jpg
5月2日
なんと今日は初めてうちにGaap Owner's Clubの方がやってくる。しかも2人も。いや、めでたい。これまた新たなGaap記念日誕生。なんでも東京からGOC肉体派2名が、なんと静岡まで走って来るというのだ。これはおもてなしせねばなるまい。

朝起きたら既にお2人は出発して順調に走行中の旨mixiに書き込みが。こうしてはおれん、と食材の買出し。メイン食材は皆さんが到着してから一緒にと思っていたので副菜分と自分の買い物。そしてお迎えのための自転車の準備。ついでに翌日からは出かける予定だったのでそちらの準備も。
そうこうしているうちの午後になったのだが、なぜかお2人からなかなか連絡が来ない。心配になったので連絡してみたところ、処々の事情でタイムアップになってしまったため、電車で輪行してこちらに向かうとの話。時間があまりないので晩ご飯はこちらに任せる、とのことだったので、慌ててメイン料理の買出しに走る。
ここはひとつ困った時の「焼津さかなセンター」頼み。観光客目当ての店が多いので専門店より若干高いが、手に入らないものはない。取り敢えずは地元名産と言うことでマグロ中落ちトロと中落ち赤身、魚の練り物に、お2人が食べたいとおっしゃっていた生桜えびを探して購入。
家に帰って食事の準備。見ると桜えびはさすがにカチカチに冷凍されているので急いで解凍。自然解凍では間に合いそうにないので、水が入らないようにラップで包んで流水にさらす。その間にお刺身、サラダ、味噌汁を準備。

で、いよいよお二方到着。今回いらっしゃったのはGOCのSpockさんとDさん。駅まで迎えに行くと今日の結果にどうも釈然としないものがあるのか、Spockさんはちょっとテンション高め、Dさんは逆に異様に低め。。。ww
取り合えずうちにご案内して早速お食事しながらGaap談義。聞こえてくる話は「1000kmブルペ」とか「いかに上り坂を効率よくこなすか」とか「200kmなら何時間でいけるか」とかそんな話ばかり。月に数回数十kmほどずつポタる程度の自分は妙に肩身が狭いような気がするんだけど、え!?自分の方が少数派だっけ!? などと思いつつ楽しい時間も終了。翌日も予定のあるDさんのこともあって、2時間ほどでお2人は帰路に着かれた。
いやー濃密な時間で楽しかった。またぜひぜひ皆さんに来て頂いてこちらで走行会とかしてみたいものだ。

お2人が帰った後は、翌日から富士スピードウェイで開かれる「SUPER GT」のレースを予選から2日間車中泊で見に行く予定だったので、サーキット内の移動で使うTREK7.5FXやその他寝袋・食料など必要なものを車に積み込んで準備。深夜ようやく準備が終わって寝る前に何気にmixiを開いてみると、5月2日20:15付けでGOCイベントの告知が。日付は5月3日、東京は神宮外苑にて。マジで。。。。!? 

5月3日
2時間ほど睡眠を取って朝6時に出発。一応SUPER GTの開幕には間に合う時間。だが結局富士スピードウェイ最寄の御殿場インターは通過。渋滞にもまれながら東京へ。もちろんGOCイベントに参加のためww。
10時前に神宮外苑に着いたが駐車場が分かりにくい。計10年も東京に住んでいながらこんなところ1回も来た事ないもんなぁ。しかもTREK組んだらブレーキが片当たりして調整に手間取ってるうちにもう集合時間。

で、GOCの皆さんと無事合流。しばし談笑の後、神宮外苑やその近辺をポタリング。
b0139457_15442349.jpg
なるしまやF.I.G bikeなど有名自転車ショップにも連れて行ってもらい、ご満悦。天気も良くのんびり走るには最高の日和。

ひとしきりポタった後は、「X2 Tokyo Cafe」でGaap談義。その後「風魔」に場所を移してさらにGaap談義。美味しい食べ物に舌鼓を打ちながら、楽しい仲間の皆さんと過ごす休日は至福の時間♪ いやーSUPER GTの予選すっとばしてよかったww。
b0139457_15524723.jpg
でも残念ながら楽しい時間もいつかは終わる訳で、夕闇が迫りいよいよ解散。その後は同じ方向に帰る泥狐さんの道案内でひとり秋葉原へ。
秋葉原では幾つかの仕事に必要な小物とこれを購入♪
b0139457_15561730.jpg
あーあ、増えちゃった。カミさんに怒られるかなー。。。。

帰りは1人で神宮外苑まで夜の東京をポタリング。のんびり自転車で走ると、知らない景色に目を奪われたり知っている場所も違った風景に見えたりでちょっとほんわか気分。
少し道に迷いながらも外苑の駐車場に21時前に到着。楽しかったGOCイベントDayももう終わり。ここからはSUPER GT観戦モードへ。TREKをバラして車に積み込んで、いざ、富士スピードウェイへGO!!

P.S.
5月1日より6日までの間に15件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます。
と言う訳でGW第一弾GOCイベントネタです。今年のGWは随分と楽しく過ごせましたが、それもこれも全てGaapとそのつながりのおかげです。GOCには感謝感謝です。
それでは第2弾に続きますので、ご興味のある方は(いるのか!?)そちらもお楽しみに!! ではでは~♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-05-07 16:01 | Gaap



GAAPとかTREK7.5FXとかホビーとか遊び、仕事、毎日。いろいろ大切なモノやコト。
by typega
カテゴリ
全体
Gaap
7.5FX
FLAT1
マンガ
ジテモノ
デジモノ
気になるモノ
お気に入りのモノ
関西
東海
イベント
ヨタ話
日々
クルマ
ヒトコマ
以前の記事
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
JO3FRHの日々是自転車操業
こえだちゃんの木の(秘密...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧