<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ここをポチっとなww
マジで角田さんが!?
b0139457_21492431.jpg

「 角田 信朗
角田 信朗をさらに安く
関東なら即日配送も 」

マジか!? すげーな、Amazon。
関東なら今日頼んだら今日中に角田さん来てくれるのか。しかも安くで。

オマケに呼び捨て。。。命知らずだなー。

P.S.
3月25日から29日の間に1件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます。そしてもっと頑張らなアカンな。自転車ネタ書かな。。でもネタないし。
と言う訳でボケネタです。もう別にスルーして下さって構いません。個人的にちょっとウケだけですから。ほんとスイマセン。
次こそは自転車ネタ書かなきゃ。頑張りますので宜しくお願い致しますー!!
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-03-29 21:59 | ヨタ話
無駄遣いがとまらない / ゲルマニウムブレスレット
b0139457_181951.jpg
だ・れ・か、無駄遣い、と・め・て♪ 
と歌いたくなるくらい最近つまらない無駄遣いをやめられずに困ってる。。。基本おこずかいの範囲内のお買い物なので、別に問題ないと言えば問題ないのだが、以前は真面目に自転車のカスタマイズ代とか言ってそれなりに残しておいたお金を、ガンガン無駄遣いに使ってしまってるのは十分問題のような気もする。一体何のストレスが私を蝕んでいるのだか。
大抵の場合は仕事してても気分が乗らなくて休憩がてら何気にネット見初めて、ネットショップのバーゲンや1円オークション見て、ついつい安いと言うだけで「あったらいいな」程度のものをポチッとしてしまう。

写真は1円で落札したゲルマニウムブレスレット。とは言え送料や手数料なんかもかかるので、結局は1000円くらいになっちゃうのだが。
これもいつもの調子でダラダラと1円オークションのページを見てて、ふと「つけっぱなしで肩こりに効く上にちょっとしたアクセサリーになるなら一石二鳥だな」とか訳わかんないこと考えてるうちについポチッとしたら、とうとう誰も他に入札しなくて結局1円で落札してしまった。

さて落札したはいいんだけど、こういうのって本当に効くんだろうか。腕に嵌めてるだけでこの強烈なパソコン肩こりが癒せるなら言うことはないんだけど、まずそんな都合いい話はないだろうねぇ。ただでさえ自分がこういったものの効能には懐疑的なのに、1円落札品なんて余計に胡散臭く感じてしまう。とは言え買ってしまったものは仕方ないから取り敢えずは試してみようとは思うけどww。

しかしこのブレスレット、こんな小さな箱に入って届いたんだけど、佐川急便で配送料1,050円って高くないか? 1円オークションの儲け分を本来の送料との差額で補ってるとしか思えない。まぁ送り元見ると関西の会社だし、いくら在庫処分とかなんとか言っても儲け出ない商売なんか関西商人がする訳ないかww。

とかなんとか言ってる間に保険でもう1個入札しておいた別のゲルマニウムブレスレットまで落札してしまった。どうするんだよ、こんなもん2つも。。。他にも中華鍋とかサングラスとかいろいろ。。。あぁ、お願いですからどなたかマジで私の無駄遣いを止めてください。。。。

P.S.
3月23日から25日までの間に1件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます。
そんなわけであいも変わらず仕事もろくにせず自転車にも乗らずバカやってる私でございますが、きっと人生そんな馬鹿な時期もあるよね?そうだよね?ということで反論ある方はぜひ宜しくお願い致します。私を叱ってください。と言うことでまた次回も宜しくお願い致しますー!!ではでは♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-03-25 18:24 | 気になるモノ
どうでもいい話。 / 小さな幸せ
b0139457_3161137.jpg
セルフ給油のガソリンスタンドでガソリンを入れて、自動的に止まったところ。
こういうのって何となくシアワセ♪ 

逆に言うとこれくらいしか最近シアワセなことがない、ということでもある。そう考えると切ないが。
まぁ、深く考えないで、喜んでおこう♪ ポジティブポジティブ。

P.S.
3月22日は1件のウェブ拍手を頂きました。ありがとうございます。
そんな訳で平々凡々と暮らしている私の姿が良くお分かりいただけるかと思いますww。ご覧の通り小さな幸せ探しが最近の生きがいと言うことで。こんな籠の鳥の私を誰か大空へ連れ出して。まぁ、無理な相談だとは思いますが、そんな気がある方はぜひお声をおかけください。ではでは、またお会いしましょうね♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-03-23 03:22 | ヨタ話
CHROME Cell Holder Black
b0139457_2327841.jpg
なんかもう最近ネタがないもんで、仕方なく今回の内容も「おてつのお買い物ブログ」。
取り敢えずは自転車2台ともある程度弄りたいところは弄ったし、次はGaapのホイールかBB周りとなると、もう気楽にネットショッピングでポチッて自分で取り付けてみる、と言うレベルじゃない。いろいろ熟考要。となると自然とブログのネタも少なくなる訳で、でも「クチコミこんないいモノ見つけたよ♪」と言うごく一般的なブログ路線で行くなら最近無駄遣いしまくりだから当面のネタには困らないかも。内容はとてつもなくしょーもなくなる可能性大だけどww。

で、今回は携帯ケース。前に東京行った時に買ったヤツ。
自転車乗る時、携帯どこに持つかって結構困りません? サドルバッグの中に入れるとまず呼び出しは聞こえない。上着のポケットなんかに入れても同様。交通量が多いところを走れば呼び出し音なんてかき消されちゃう。それならバイブにしてパンツのポケットに入れたら? やっぱり一生懸命自転車漕いでたら気づかない。てか、分からない。
とは言え携帯は重要。鳴ったらすぐ出ないと、カミさんの呼び出しだったりしたら大変。気がつかなかったりしたら後でネチネチ責められて、次の機会に自転車で出かけづらくなる。ま、それは冗談としても、走行会なんかでもはぐれた時とか別働隊と連絡取る時とか携帯は重要。
b0139457_23434039.jpg
そんなワケで携帯ケース。地元では絶対に手に取ることのできないCHROMEの品。
この製品もCHROMEらしく、バックルにシートベルト生地を通してベルクロで止めてるだけ。んでもその大雑把さにちょっと一目惚れしてつい買っちゃった。そんな風にすぐ衝動買いしちゃうもんだから、実際に使ってみるとウチの携帯にはちょっと小さかったりするんだけどw。ベルクロ止めだからサイズの調整は利くかと思ってたんだけど、案外これがそうでもない。無理して大幅にサイズ調整すると見た目も悪くなるしねww。だから仕方なく無理矢理携帯を押し込んで使用。でも気に入ってるからいいやww。
それよか問題は、自分普段自転車乗る時デイパックとかメッセンジャーバッグとか背負うの嫌いなんだけど、そしたらどうやって使う!?ってことなんだけどねww。

それにしてもこの携帯ケースの販売価格、3,675円也。ところがアメリカ本国では販売価格US$20也。どう考えても日本の販売価格高くない!? 2,500円で売っても全然余裕で儲け出ると思うんだけど。一体どこで誰が暴利をむさぼってるのやら。
最近の海外ブランド物の製品って元の値段から考えて、どう見てもおかしいだろ!?っての多くない?
前もARC'TERYXのBeta SL Jacket ってのが欲しくてちょっと調べたんだけど、これまた海外じゃ正価がだいたいUS$250くらいなのに、日本での販売価格が55,650円だって。何ソレ? 倍額じゃん。どこかで誰かが、って正規代理店がだろうけど、儲け主義で事業やってるに違いない。円高差益還元なんてどこ吹く風だ。
ARC'TERYX正規代理店曰く、「アークテリクスの本当の価値をたくさんの方に知って使って欲しい。」 で、この値付けはないだろ。。。

なるほどなー。個人輸入や海外オークション購入が流行る訳だなーなんて思ったりしながら、自分のブログが「物欲愚痴ブログ」になっていることに今気がついた。あぁ猛省。。。

P.S.
3月13日から21日の間に7件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます。
と言うことでご覧の通りネタ切れな上に情緒不安定です。いや、自転車は乗ってるんですよ。せめて週に1回20~30kmくらいはww。ただもうこの辺で珍しいところはないし近所グルグルしてるだけだし。自転車も割りと今の状態に当面満足はしてるので、そうなるとネタないっすよー。。。
そんな訳でしばらくは「tetsuの無駄遣いブログ」になる可能盛大ですww。それでも笑って見てやってください。tetsuが生きてることの証です。それではまたよろしくですー♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-03-22 00:22 | お気に入りのモノ
魂の走りってナンデスカ?
今日髪の毛を切りに行った。
私より先に4歳くらいの男の子が、美容師さんに丸刈りにしてもらってた。
その子が終わって、次に私の番。

席に座って美容師さんに話した。
「丸刈りっていいですよね。あのくらいの歳の男の子だと可愛いし男らしいし。」
「・・・やりますか?」
「・・え?」
「丸刈り。」
「え、いや、あの。そういう意味じゃ。。。あ、ま、じゃあお願いします。。。」

で、、、
アタマさむっ!! こんなことなら自転車なんかで行かなきゃよかった。そしてチビに超不評。マルガリータ♪

ま、そんなことはさておき。
仕事の合間に休憩がてらマンガ喫茶に行ったらちょっと気になったもんで、片っ端から男性ファッション誌を眺めて見たんだけど、あるわあるわ。自転車特集。
そしてその殆どが形はどうあれほぼ例外なくノーブレーキピストを紹介してる。

例えば「Men's B○and」。特集「こんな時代は自転車に限る!!」にてのっけからFUJIのFEATHERを紹介。ブレーキを外したトラック仕様状態の写真で。わざわざ写真取材にまで行ってまでなんで!? 欄外に注釈で「写真にはブレーキがないけど道走るときは保安部品必要だから販売はブレーキ付だよ~ん」とだけこそっと書いてある。
それから「sm○rt」も。特集の冒頭に「sm○rtは保安部品を付けた安全で合法な自転車ライフを応援します」的なことを謳っておきながら、街の自転車乗りスナップ的なコーナーの紹介写真の半数はおそらくノーブレーキピストの皆さん。

人それぞれ思うことはあるんだろうし、これはあくまで個人的な意見なんだけど、ノーブレーキピストって、刀を鞘から抜いて持って街中歩いてるようなもんだと思わない? 別に人を傷つける気はない、好きだからファッションだからと言ったってそんなものブラブラさせてりゃ運悪く自分や他人を傷つけちゃうこと、余裕であるでしょうに。。。法的にも当然犯罪。根本的にそんなもん街中に持ってくるな、家で遊んでろって話で。
だいたい、すぐに止まれない自転車乗って、交差点突っ込んで他人も巻き込んで事故って大惨事。ってそれ、自爆テロと何が違うの? 巻き込まれた側からしたらどっちも同じだよ。

なのになんで最近の雑誌は馬鹿みたいに我先になんちゃってテロリストさんたちの写真やその道具を載せてるの? 今流行りだとばかりに。じゃ日本刀が流行って、渋谷や新宿の街中に抜き身の日本刀を持った若者たちが増えたら、やっぱり取材して、刀構えた人達の写真を掲載するの?

そろそろ、そういうのってメディアにはやめて欲しいな。いくら流行りだからと言って適当に逃げ口上だけ並べて、やってることはテロリストの助長なの? マスを対称にする責任感ってないの?

それでももし流行を追うのがファッション誌の仕事だからやめられないというのなら。
せめてもっと堂々としたらどうかと。「犯罪行為はやめて楽しく自転車乗りましょう」的なセコい奇麗事を逃げ口上にして保身なんかしてないで、ハッキリと「コレは犯罪だけどカッコイイから特集」とかやってみたらどうなの? せめてその程度の問題定義くらいはしてよ。メディアの責任としてさ。

とかなんとかムカッ腹立ててたら、2時間あまりもマンガ喫茶で無駄な時間を過ごしちゃった。フランケン・ふらん読みに来たはずなのに。まだまだ私も器が小さい。クラウザーさん並。
でもでもでも、なんか腹立つもんは腹立つんだもん。しょーがないじゃん。分かってくれる!?ww

P.S.
3月10日から12日の間に1件のウェブ拍手を頂きました。ありがとうございます。
そんな訳で今日はアタマ的にも精神的にも何かこう薄ら寒いと言うか、悶々としたと言うか、そんな1日を過ごしてしまいました。イヤイヤ、仕事しようよ。昨日も薄ら寒い1日でロクに仕事してないじゃん。とはいえ気になるモノは気になるんだから、仕方ないじゃん。なんて。
あ、あくまで個人的な意見ですので、何かご指導頂ける際にはぜひご意見ください。シンシに向き合ってみたいと思っておりますので。
ではでは、また宜しくお願い致しますー。チュ♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-03-13 00:37 | ヨタ話
スノボ行ってきた。
b0139457_23294317.jpg
1月から2月にかけていろいろと仕事の打ち合わせをしたので、どうやら2月から3月にかけてはそれなりに忙しくなりそうだ、がんばって一山越えたらご褒美にスノボに行こう!と思ってたのに、一向に指示や資料が届かない。
今週こそは届くかも、来週こそは忙しくなるかも、と思ってたのにもう3月になってしまった。これはきっとギリギリになっていっせいに指示が来るやもしれん、そうなったが最後、魂を仕事に売り渡さねばなるまい。それなら今のうちにスノボに行こう!と決めた翌日からどっと指示や資料がやってきた。世の中は常に意地悪だ。運命は過酷だ。今なら磔にされたキリスト様の気持ちもよく分かる。イヤ、ウソです。ボクは根っから無宗教。

とは言え、決めた以上取り止めにするのもイヤなので強行突破でスノボ行ってきた。今年最初で最後になるかもしれない、悔いは残すまいと高尚な気持ちで出発した割に、行ったのはいつものふじてんスキー場。アクセス程々、雪質最悪、ムードなし、と適当に友人とダラダラ遊ぶには最適のオススメスキー場ww。
板は程なく10年選手。と言っても年1~2回の出勤なのでそうそう働いてる訳じゃないのだけど。しかしよく見ると傷だらけ。10年も愛用してるのだから超気に入ってるのかと言われるとそうでもないけど、これより気に入ったのが見つからないのもまた事実。この不景気のご時世、彼にももうちょっと頑張ってもらわないと仕方ないので、来年は10周年記念にそろそろチューニングでもやってあげようw。

なんせスノボも1年ぶりなので何かと滑り始めるまでに不手際が目立つ。モタモタしてるうちに昼過ぎちゃったので慌てて準備を済ませて滑り始める。やっぱ久しぶりだと体が動かない。
しかも! ブーツがきつい。超きつくて足の先が痺れ始める。足のサイズは特に変わってないので、これは要するに太ったと言うことか・・・。足の甲が。こんなところでもメタボ実感。
b0139457_23533152.jpg
靴ひもを緩めて小1時間ほど滑ってやっと少しカンが戻ってきたかな、と言う感じ。
ふと見上げると山梨側からの富士山。いつも見る景色とは違う、雪深い富士の姿もまた一興、と上機嫌。夕方までつらつらと滑って、いいストレス解消になったとご満悦で車まで戻ってきて、アリエナイ事態に驚愕!!
なんと、慌てて準備して車を後にしたので、車のリアゲート開けっ放しww。びっくりして車の中を調べてみたけど、特に荒らされたりした形跡はなし。日本はなんていい国なんだと改めて実感。。。平和で心豊かな国民性に感謝♪

そんな訳で、今年最初で最後かもと思ってやって来たけど、帰る頃には今シーズン中にもう1回くらいは来たいなと思うようになってた。そういう意味ではいい休日を過ごせたのかな、とか思ってみたりして。
せめてもう1回来れるように頑張って仕事しよう!と思って現実に気がついた。帰ったら仕事の山が待っているのだ、と。世の中は過酷だ。今なら磔にされたキリスト・・・(以下略

P.S.
3月6日から9日までの間に2件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます♪
スノボも30過ぎから始めた趣味の割には、細く長くよく続いてるなと自分でもびっくりです。スキーは全く好きになれなかった自分ですが、横乗り系のダラダラ加減が性に合ったのか、さして上達もしないのにそこそこ楽しんでますww。
まぁそんな訳で、スノボもダラダラご一緒していただける方がいらっしゃいましたらぜひ宜しくです。ではでは、またこのブログでお会いしましょうね。お願いします♪ww
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-03-10 00:04 | 日々
ナイフを買ったんだけど。その2。
b0139457_23164379.jpg
まぁ、前回いろいろとグダグダとお話したんだけど、要するに本質は実はこっちの方で、むしろ向こうはオマケ!?って感じでww。

そう、買っちゃったのよねん、BUCK の X-TRACT LED BLACKモデルww。本当はこっちがメイン。これを出張や遠出用に使って、Amazonポイント使ってタダで購入したleathermanのsquartやVICTORINOXのclassicは普段用にキーホルダーにつけて使うつもりだったんだけど。。。
何せ長いことキャンプやアウトドアなんてしてなかったもんだから、昔使ってたWENGERのSoldierとかさすがにもうダメだし、去年はGaapでお知り合いになった皆さんとキャンプにご一緒させて頂いたりもしたんだけど何から何までおんぶに抱っこだったし、最近出張で外泊も多いことだから、今年もいろいろ外出する機会が多いならマルチツールでしっかり使えるヤツが何かひとつ欲しいなぁと思ってたところだったんだよね。

こいつがほぼ半額でネットで売られたりしてるから悪い!!ww

以前から割と気になってたんだよねー、コレ。
機能はセレーション(波刃)付ナイフとマルチプライヤー、+-ドライバーと缶きり兼用栓抜き、それから小さな1灯のLED。今時のフルサイズのマルチツールとしては機能は少なめなんだけど、一番のウリはナイフがメインに造られてるトコロ。一般的なマルチツールはプライヤーがメインでナイフはオマケみたいな感じだけど、これはかなりしっかりした本格的なブレードがついてるので普通にナイフとしてとても使いやすい。サムスタッドもちゃんとついてて片手でオープンできるし、オープン時にはロックもされる。
ただ、それだけしっかりしたナイフのおかげで前回お話したお巡りさんの刀狩りに引っかかるにもバッチリ。ブレード部分は8cm強はあるかなー。刃渡りなら6.5cm程度なんだけどね。。。
プライヤーはスライドオープン。leathermanのマルチツールほど精密じゃないけど、アウトドアや緊急用としてなら個人的には充分。しっかり作られてるせいかスライドは渋めだけど、何よりもこのスライドオープンのギミックが楽しくてつい何度もガチャガチャやってしまう。
ドライバーもスライドオープン。ちゃんとロックもかかる。ちょっとサイズが小さいのが不安の栓抜きにまでサムスタッドがついてて、ツール全体が片手で使えるようにこだわってデザインされてるのがなかなかステキ♪
b0139457_23561168.jpg
こんな楽しいアイテムなのに外に持ち出せないなんて。。。こんなもん家の中で使うことないし。カチャカチャ動かしてニタニタするしか用がないじゃん。使う機会があるとしたら一体いつになることやら。。。

あったかくなったらキャンプでも行くかなぁ。そしたらキャンプ道具もまたイチから全部揃えないと。。。そんなの無理。(涙

P.S.
3月3日より5日までの間に11件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます。
そんなわけでまた宝の持ち腐れネタです。ウチ一体どんだけ持ち腐れた宝があるんだろ。。。考えたらちょっと不安になってきたので現実から目を背けよう。生きていくためにはそれも大事。
ということで例え宝の持ち腐れとは言え、いざと言う時に心強いのでやっぱ一本は持っておきたいのが本格的なナイフ。だって明日もし東海大地震が起こったら、ライフラインが確立されるまではハトやカモメ食って生きていかねばならないかもしれないのだから。。。そんな訳で今回も温かい目で見守ってくだされば幸いですー。どもっ♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-03-06 00:04 | お気に入りのモノ
ナイフを買ったんだけど。
b0139457_1511325.jpg
ここのところ東京や大阪へ出張で出かけることがちょっと多くなった。それからGaapのおかげで走行会などの自転車イベントに遠出する機会もちょこちょこ増えた。
そうなるとあると便利なのがちょっとしたナイフ。高校の頃少し山登りやキャンプをかじった自分としては、ナイフのありがたみは結構身に染みてるww。先日も仕事で東京に出かけた際、あまりにもカバンが重くてその場で肩パッドと携帯ケースを買ったんだけど、値札をつけているビニールスリングがなかなか切れなくて困ったりもした。営業先でノートに書いたメモを先方への備忘録として渡す際にも、ビリビリ破くよりはナイフかハサミで綺麗に切り渡した方が冴えて見えるしww。

そんな訳でやっぱり1個くらいはナイフあったほうがいいなと、貯まっていたAmazonポイントで購入したのがコレ。
右側がご存知VICTORINOXのCLASSIC。自宅仕事になってからしばらくは持ってなかったけど、コレで多分3代目?4代目? 小さなハサミが服のほつれを切ったりお菓子の袋を開けたりなど、外出時のちょっとしたことに便利。ハサミとやすりで爪も切れる。鼻毛も処理できるので営業時の身だしなみチェックにもバッチリww。何よりも軽くてコンパクトなのでキーホルダーにつけて持ち歩ける。
そして左側が今回つい一緒に購入してしまったLEATHERMANのspuirt P4。前からこういうプライヤーがついたマルチツールって気になってたんだけど、写真から分かるようにとても小さい。にもかかわらずかなり精度の高い、カッチリしたプライヤーがついてくる。その他のナイフ等のパーツもとても滑らかで精度の高い動きをするのですごく使い易い。こちらは自転車イベントや泊まりの出張時にはいろいろ便利そう。ということでIYH。

そんなわけで比較的よい買い物をしてご満悦♪ これでお出かけ時にもいろいろ心強い。
あ、でも先日の秋葉原の通り魔事件で銃刀法に改訂があったみたいだから一応チェックしとくか、ということで「銃砲刀剣類所持等取締法」をちゃんと調べてみてかなりびっくりした。

第22条
「業務その他正当な理由による場合を除いては刃体の長さが6cmをこえる刃物を携帯してはならない。ただし、刃体8cm以下のはさみ若しくは折りたたみ式のナイフ又はこれらの刃物以外の刃物で、政令で定める種類又は形状のものについては、この限りでない。」

マジで!? うち、キャンプなんかで使ってるやつとか8cm越えるナイフがついたマルチツールいくつかあるよ。これ街中では持ち歩けないってことか。しかもこの限りではない刃物って実質はさみと簡単な折り畳みナイフと切り出し刀くらいだし。
要するに6cm以上の刃物は正当な理由がない限り携帯不可、8cm以上になると理由があっても携帯不可ってことね。じゃやっぱりVICTORINOXかLEATHERMANしか持ち歩けないか。まぁそれは仕方ないけど。。と思ったらまだあった。

軽犯罪法1条の2
「正当な理由がなくて刃物、鉄棒その他、人の生命を害し、または人の身体に重大な害を加えるのに使用されるような器具を隠して携帯していた者は拘留または科料に処する。」

んじゃ結局ナイフ類はどれも持ち歩いてはダメってことじゃん。しかも正当な理由って「値札切る時便利だから」くらいじゃダメみたい。ま、そりゃそうかもしれないけど。。ww よく調べてみたら最近の通り魔事件による警察の取締りのノルマなんかもあって、むしろこの軽犯罪法を元にナイフの不法所持で相当多くの人がしょっ引かれてるみたい。特にアキバのアウトドアおたくとか。。。

こんなちっちゃいナイフごときで逮捕されるのって切ないなぁ。絶対割に合わない。うーん、こういうのって家の中じゃあんまし役に立たないし、せっかく買ったのにまた宝の持ち腐れ!? それよか出張行った時とかその場で必要なものを買ったら、またこないだみたいに中央線の電車の中で白い目で見られながら必死に歯で値札噛み切らなければならないんだろうか。あの怪しい姿だけでも充分警察に逮捕されそうなんだけど。。。マイッタ・・・

P.S.
2月23日から3月3日の間に8件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます。
今回はコメントも♪

コメント入れなくても見とるョ^^

いやーもうお言葉うれしい限りです。私もコメント入れてないですが見てますよー♪ww
んなわけで実際にあると便利とは言えナイフ持ち歩くのも考え物ですね。ま、確かにこれだけ刃物を使った無差別な事件が多い以上考えざるを得ない訳ではあるのでしょうが、鼻毛と紙を切るくらいにか使えないナイフですら携行できない日常ってのもちょっと悲しいですよね。警察の取り締まりの在り方も考える点はあるのではないでしょうか。
ま、そんなわけで今回もお付き合いありがとうございました。また来てねー♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-03-03 16:07 | お気に入りのモノ



GAAPとかTREK7.5FXとかホビーとか遊び、仕事、毎日。いろいろ大切なモノやコト。
by typega
カテゴリ
全体
Gaap
7.5FX
FLAT1
マンガ
ジテモノ
デジモノ
気になるモノ
お気に入りのモノ
関西
東海
イベント
ヨタ話
日々
クルマ
ヒトコマ
以前の記事
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
JO3FRHの日々是自転車操業
こえだちゃんの木の(秘密...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧