カテゴリ:ジテモノ( 12 )
ここをポチっとなww
でもBikeMateGPSはイマイチだった件
b0139457_17543810.jpg
Nike+GPSが以外にギミック満載で面白かったのに味を占めて、「コレ、自転車乗る時も使えないかなぁ」とか思ったんだけど、よく考えたらカロリー計算は体重と移動状況からの簡易計算なので、自転車で使ったりすると、トップアスリート並の好成績を残してしまうことになる。これはさすがになんかズルしてるみたいで自分で情けなくなりそうなので断念。。。

んで、どうせなら自転車用のアプリもたくさんあるんじゃないのってことで、ネットでいろいろ検索してみて、最も目にすることの多かった「BikeMateGPS」ってアプリを購入してみた。
更にせっかくなのでiPhone自体を自転車に取り付けられるよう、MINOURAの「スマートフォンホルダー ブラック iH-100-M」という、自転車用iPhone取り付けアダプターも買ってみた。

そして、嬉々として試走w。

BikeMateGPSは基本画面がインフォメーション・ディスプレイになっているので現在速度、走行距離、走行時間、現在高度、消費カロリーがデフォルトで表示される。マップ画面もあるのでそちらではマップ上の現在地とこれまでの走行ルートも表示される。

のだが。。。

照り返しでサッパリ見えねぇ。。。(-_ー;

晴天下ではiPhone画面の可読性皆無。。。ま、考えてみるまでもなく、そりゃそうだわなww。ってことでこの時点で早くも実用性低し。
でもせっかくなのでもうしばらく走って様子を見てみる。

無理矢理体で日光をさえぎって影を作りつつ画面を見てみると、GPSデータから移動を計算しているせいか、隣りのスピードメーターに比べてどうもワンテンポ表示が遅れる。速度も1km程度低いかなぁという感じ。どちらが正確なのかと言われると微妙だけど。。。まぁそれほど大きな誤差があるわけではないので、性能自体は充分実用範囲ってトコロ?

MINOURAのスマートフォンホルダーも念のため脱落防止にカラビナフックでiPhoneと車体をつないでおいたけど、普通に舗装路を走っている分にはそれ程心配はなさそう。段差もある程度タイヤをいたわる感覚で気をつけていれば、いきなり落っこちたりはしない様子。こちらは充分実用レベル。
b0139457_1755279.jpg
で、たらたらと10km足らず、40~50分ほど走ってみたんだけど、電池の減りが大体10%弱ほど。うーん、これでは1日中走ってると電池使い切っちゃうかも。出先で電話をかける用事やiPhoneで調べモノをすることを考えると、1日走るなら予備電源は必要かなぁ。。。

ってことで、使えるか使えないかと言われると、どうもイマイチかなぁというところだけど、ちょっと自転車散歩したりする分には走行データやルートログも残せて、オモチャとして考える分にはこれはこれで充分アリかも。
自分の場合どうせそんなに全力でガツガツ長距離走ったりしないしね。(爆

ただインターネットへのデータアップロードはちょっと不満。
大抵こういうソフトってPC用の親サイトがあって、会員登録してデータをアップロードすると過去ログを履歴で一覧で見れたりするんだけど、このアプリはアップロードすると1回1回、1個のログに1個のURLが発行される形式。
だから後から系統だてて記録を見たりはできないし、URLが分からなくなると、もうそのデータは見れなくなると言う仕様。
こればかりは改善して欲しいなぁ。ユーザーIDでログインしたら過去のデータを一覧で見れるようにしてくれればかなり使い勝手は良くなるんだけど。。。

ま、でもこれでアプリの値段は250円なので、ルートロガーとしては随分お手頃なのかも。取り敢えずはしばらく使ってみて、飽きたら終了でも、それはそれでまぁいいやwwww。
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2012-01-31 17:57 | ジテモノ
MONO STYLE ジテンシャ No.3
b0139457_1473424.jpg
以前私が所有する自転車「Gaap」のオーナーズミーティングが開かれたことはこのブログでも紹介させていただきましたが、その様子がなんとあのMONOマガジンのワールドフォトプレス社から本日発行されたムック「MONO STYLE ジテンシャ No.3」に掲載されました。

しかも巻頭記事の4つ目、16ページから17ページにかけて見開き2ページも♪

なかなかコレは凄いことではないでしょうか。
いつまでたっても掲載の話を聞かないのでひょっとしてボツったかと思ってましたが、これでGaapに注目が集まれば素晴らしいことですよね♪ シアワセー♪♪

欲を言えば一人一人のGaapがもうちょっと大きく分かりやすく写っていれば言うことなかったのですが。。。ま、欲を言えばキリがないですしねww。ちなみに私も隅っこの方にチョロッと写ってしまってます。スイマセンww。
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2010-10-15 01:53 | ジテモノ
流行りモノ!?
b0139457_17135987.jpg
月間ホビージャパン2010年8月号についていた特別付録「BROMPTON折りたたみ自転車プラスチックキット」。

こちらのような片田舎に住んでいるとあんまり実感することはないんだけど、ガンプラ9割の雑誌(ちょっと言い過ぎ)ホビージャパンにこんなプラキットがつくくらいなのだから、世の中は相当自転車ブームなんだなぁ。。。

b0139457_1719473.jpg
パッケージ写真によるとちゃんと折り畳みの状態も表現できるみたい。
キット製作のMAX FACTORYが販売しているアクションフィギュアの「figma」と同縮尺らしいので、figmaと組み合わせて遊べるのだとか。

とはいえ
b0139457_172446.jpg
これイチから色塗って組み立てる元気はないなぁ。。。そこまでBROMPTONに愛着ないし。Gaapだったらなぁ。。。

と言うことで、欲しい方差し上げますヨww。
元々私、ホビージャパンは特に購読している訳ではないですし、このキットも行きつけのマンガ喫茶でムリ言ってもらってきたやつですからww。宜しければどうぞ♪

あ、でも説明書等はホビージャパン本誌掲載なのでありませんw。ご容赦を。
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2010-08-29 17:27 | ジテモノ
最近の動向。。。
b0139457_1143649.jpg
バタバタと過ぎていく日々にすっかり甘えてここんとこブログもかなり適当。結果書き残せていない大事なイベントがいくつかすっ飛ばしたままになっているので、一連のイベントをブログとしては禁じ手の「総括」でなんとかすることにした。気分は夏休みの絵日記をサボった子の8月31日。1ページだけ「夏休みの思い出」と題して全部一気に書いちゃうヤツ。アレ。

そんな訳でちょうど1ヶ月前の7月18日、Gaap owner's Meeting2010 に参加してきた(参考資料:KUWAHARA Gaap Owner's Blog該当記事)。

約2年ぶりのOwner's Meetingとなった今回は東京・日比谷公園での開催。
b0139457_11183292.jpg
このイベント用におそろいで作成したTシャツをみんなで着て、思い思いにカスタマイズしたGaapを囲んで、それぞれ思い思いの楽しみ方でイベントを満喫。カスタマイズ自慢したり昼間から旨いワインに舌鼓を打ったり。

そしてメインイベントはGaapのデザイナーであるゲスト参加の宿野輪天堂の皆様を交えてゼロヨンバトル。
b0139457_11255644.jpg
それぞれ自慢のカスタマイズGaapで、0-4mのダッシュを競って大盛り上がり。そのまま夜はスポーツバーに雪崩れ込んで、丁度行われていたツール・ド・フランスを深夜まで観戦。遊び呆けの1日を堪能♪

ところで誕生日も近かったこともあり、有志の方々からたくさんのプレゼントを頂いた。
b0139457_11253115.jpg
gaaperさんとのらガープさんからはいつサイトを見ても売り切れ中の大人気商品「ブルーラグオリジナルブルホーンバー」を、泥狐さんからはほぼ新品同様のプロロゴ・チョイスサドル。感謝感激感無量でゴザイマス♪

折角なのでGaapに使いたいなーと思うも、ここはひとつFLAT1のテコ入れに使わせていただくことにする。
先日買ったFLAT1、とても面白いシングル小径車なのだが、正直最近いろいろメンドクサイww。固定ギアはダイレクト感があってとても爽快なんだけど、個人的にはやっぱり気楽な乗り物とは言えないし、足を嵌めるのがメンドクサイ割にはコレと言って役に立っているようには思えないクリップレスレスストラップのHold Fastもぶっちゃけ最近ちょっとウザイ。
ということでもうこの際当分ギアはフリーに、ペダルはフラットにして、本格的にママチャリ仕様にすることにする。

で、今はこんな感じ。
b0139457_11395117.jpg
頂いたハンドルとサドルをインストール、それに合わせてステムをボントレガーレースライトの90mmを逆向けに、ブレーキレバーはテスタッチのエイドアームで取り合えず安くあげて間に合わせ。とってもお気楽チャリの完成ww。
b0139457_11442338.jpg
b0139457_11443912.jpg
後は前48丁、後ろ16丁のギア比が果たしてどんなもんかと言うことでチェーンリングを検討中。お気楽仕様ならコレで楽チンでいいんだけど、平地で25キロ前後になると漕ぐのも相当忙しい感じww。
それからステムも25.4mmクランプのステムが近隣の自転車屋さんに一切なかったので、シムをはめて31.8mmステムを使っているのだけど、コレがかなり見た目ゴチャついて微妙。ここもちょっと要検討かも。

とまぁそんなわけでここんとこカブトムシネタとかろくなブログ書いてなかったけどww、一応自転車でもちゃんと遊んでますので、引き続き皆様ご愛顧の程よろしくお願い申し上げまーす♪ww

P.S.
行きつけの自転車屋さんから「ヘッド周りは素人が触っちゃ危険だからダメ」と言われているのですが、皆さんステムの交換とか普通にされていらっしゃるご様子ですよね。皆さんちゃんとトルクレンチとか使って、締め付けトルクとか調節しながらきちんと取り付けされていらっしゃるのでしょうか。ちょっと気になってます。。。
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2010-08-18 11:13 | ジテモノ
小径のシングルスピードってどうなの!?
b0139457_1992173.jpg
最近ちょっとシングルスピードの小径車が気になっている。

理由としてはこう。

・気軽に買い物とかちょっとお出かけとかに使える自転車があると便利。

 -TREKだと全長が大きくてうちの狭い階段を毎回上取り回すのが大変 
   → やっぱり小径車がいいね。

 -Gaapだと重量が重くて毎回3階から上り下りするのは面倒 
   → ちょっとでも軽い方がいいね。

そこでシングルスピードなら部品数少ないから割と軽いんじゃないの? 部品数少ないからうまく買い物すれば安く上げられるんじゃないの?という、まぁ本気で自転車に乗ってる人からもシングル好きからも小径好きからも怒られそうな理由からなんだけど。

小径のシングルスピードと言えばGOCのgaaper御大のGaap SS はカッコイイなぁ。ステキだなぁ。できることならGaapで組んでみたいけど、費用とか考えるとさすがに無理だな。それに知識もないから何をどうしていいのか分からないし。エンド幅とかハブとかさっぱり。なにをどうしたらいいものやら。20インチのシングルスピード用完組ホイールとかあるのかな。見たことないんだけど。

となるとやっぱし既製品買うのが無難なのかなぁ。でもイマイチいいのが見つからないんだけど。ピスト然としてブレーキついてないヤツとか論外だし、固定ホイールオンリーで乗り続ける根性もないし。

Gaapと同じKUWAHARAのFUNNY SSはやっぱし気になるけど、ベースとしてはちょっと高い気もするなぁ。イヂる費用がなくなっちゃうww。とはいえ小径シングルスピード用のフレームなんて希少品、探す方が大変か。。。あっても高そうだし。

まぁ極論言っちゃうと気軽に買い物とかちょい乗り出来る便利な自転車なんて、ママチャリ買って駐輪場に置いておくのがいちばん早い解決法なんだけど、それではあまりにも夢がないし。

ベースになる安くて質のよいシングル小径車さがすのと、小径ピストのフレーム使って組むのとどっちがいいものやら。。。
あぁ、人生で1回くらい金に糸目をつけずに好きなパーツで好きな自転車組んでみたいものだなぁ。。。(遠い目

P.S.
1月27日から29日の間に2件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます。
と言う訳で今回は禁断のぼやきブログです。ただボーっと思ってることを書き留めただけの結論なし。ゴメンナサイ。でも小径のシングルスピードってひとつあったら面白そうだと思うんですけどね。
まぁまたボヤキのみで終わってしまう可能性も大ですが、本気になった際には諸先輩方またアドバイスなどなど宜しくお願い致します。
それでは今回はこの辺で~。またねー♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2010-01-29 19:33 | ジテモノ
大穴、キタ━(゚∀゚)━!!!!!  (別の意味で
b0139457_1734556.jpg
別に特に何かに大当たりしたというわけではなく、マジの大穴が左手の人差し指に来てしまった。

せめてお正月の休みくらい、ダイエットも兼ねてちょっと真面目に自転車で走ってみようかなと思ったらコレですだよ。。。
まったくどうしたらいいものやら、この身も心も懐も季節も全てが寒いという真っ最中に。。。
しかも買い換えようと思っても、もう自転車屋さんお休みぢゃん!!

あぁ、何かもう正月明けにデブった自分の姿が目に浮かび始めたよ。。。(涙

P.S.
12月28日から29日の間に2件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございますですぅ~♪
ということで、DAKINEのグローブが逝っちゃいました。割と寿命短かったなぁ。2シーズン持たなかったんじゃないの!? 仕方ないから年末年始は軍手でGaapかなぁ。。。切ないなぁ。
ところでご覧の皆さん、オススメのウィンターグローブってありますか? モノとかメーカーとか、いいところ知ってたらぜひぜひ教えてください。
ということで暮れもだいぶ押し迫って参りました。皆様ぜひ良いお年をお迎えくださいね。ではでは~♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-12-29 17:45 | ジテモノ
金欠の原因。
b0139457_15163727.jpg
「チビが自転車を欲しがっているから誕生日のプレゼントに買ってやれ。」と連絡が入った。こういうところだけはちゃっかりこっちに振ってくるところがなんかイヤラシイ。しかも「誕生日のプレゼントはどこかへお出かけ」とチビと約束していたこちらの事情は全く無視だ。
聞けば自分たちは思い出作りに遊園地に出かけたらしい。何となく納得のいかないものを感じつつも、まぁでもチビも9歳にもなって自由に使える自転車がないのはさすがに可哀そうだし、以前から何とかしてあげないといけないなとは思っていたので、この機会に買ってあげることにした。

おかげでシルバーウィークは一歩も外に出ることなく余計なお金を使わずに過ごす羽目になった。

でまぁそういう訳で、先日チビを連れて自転車を選びに行った。最初はどうも欲しい自転車の好みに一貫性がないなと思っていたら、どうやらスポークにキラキラした小さな星とかの飾りがついている自転車が欲しかったらしい。
「そんなモン後からでもいくらでもつけられるから別に買ってあげるから、好きなの選びなさい。」と言うと、最終的にチビが選んだのがコレ。
もっといろいろ可愛いのがいっぱいあるのに、なんでまたこんなMTB風味のものを。。。一体どこで何の影響を受けたのやら。。。

22インチだとあまりにもチビの体格にピッタリすぎて半年もしないうちに小さくなってしまいそうなので、1つ上のサイズのものにした。23インチがなかったので24インチ。微妙にGaapよりデカイ。タイヤははるかにデカイし全長もちょっとGaapより長い。Gaapが勝っているのはサドルの高さだけだ。
さすがにちょっと大きめなので心配だったが、チビ自身はあっという間に慣れちゃったようで、特に問題もなく家まで帰ったきた。

早速飾りつけ。
b0139457_1538304.jpg
多分お友達にこういうのキラキラつけてる子がいて、気になって仕方なかったんだろうなー。
「ここがピンクだから、こっちはブルーでそれからオレンジで。。。。」
一心不乱。もはや人の話全く聞かず。そろそろお昼ご飯の時間なんですけど。お腹減ってないの!?ww
ま、随分と気にってくれたみたいだし、今日のところはよしとするか。
コレに乗って自分の知らない遠くの町まで走っていくことの楽しさを早く覚えてもらいたいな。きっと新しい世界がそこには待っているはずだと思うから。でも、事故にだけは会わないように、ちゃんと気をつけなさいヨ!!

しっかしこんなもん買ってあげちゃったら、どんどんお友達と遠くまで遊びに行って、もうウチなんかよりつかなくなるんだろうなー。ま、いいケドさ。。。

P.S.
9月25日から29日の間にWEB拍手を6件頂きました。ありがとうございます!
んでまぁ、この後、家からちょっと離れた普段は行かないような所を2人で自転車でウロウロしてみた訳ですが、やっぱちょっと重いのか漕ぎ出しなんかでちょっとフラフラしてますねー、ウチのチビ。でかいから上り坂押すのもちょっと大変そうww。まぁこどもなんですぐ慣れちゃうんでしょうけど。何にせよ、とにかく安全に遊んで欲しいものです。
ではでは、今日は一応自転車の話でした!!ww ではまたお会いしましょうねー♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-09-29 15:46 | ジテモノ
悩みの鍵(前半は余談です)
b0139457_2223526.jpg
誰が名付けたのか、世間はシルバーウイークの真っ最中だそうで。なんかイマイチ締まらない名前デスネ。
そんなおめでたいのやらありがたいのやらとても微妙な名称の大型連休期間中だというのに切なさが Hooh! 止まらない。 携帯電話をマンガ喫茶に忘れて、取りに行ったら結構イタズラされてて、連休中ゲロ混みの携帯ショップに修理に行くのめんどくさいから、オークションで白ロム買おうとしたら、違うの落札しちゃいました。と。そんな訳で今日は何チャラ・アスカ・ラングレーさんとか言う女の子に一晩中「アンタ、馬鹿ァ!?」と言われ続けたような目覚めの1日なのですヨ、旦那ァ。

そういえば全然関係ない話なんだけど、先週末って新しいポケモンの発売日だったんですよね。んなもんでちょっと気になって調べてみたんだけど、今年の2月に販売禁止の判決が出たマジコン、あいも変わらずネットじゃまだ結構販売されてるのねー。しかも手に入りにくくなった分高付加価値化する店と、在庫処分で思いくそ値下げしてる店と完全に二極化。
ソフトの方はどうかというとこっちもまたあいも変わらずで、ポケモンはハートゴールドもソウルシルバーも、発売日の前日には余裕で中国語サイトにアップされていた。で、メーカーの方もマジコン対策で昨今販売するソフトにはマジコンで使えないようにプロテクトかけてる筈なんだけど、発売日当日の朝、お店で販売が始まる頃にはもうプロテクト回避のパッチが出回ってた。
まぁ、このライトなぷちサイバーテロ的状況はしばらくは変わんないんだろうな。

で、鍵の話。今更もういいって!?ww。
あまりにもGaapが好き過ぎて盗まれると生きていけないので、ついつい外に持ち出すのに躊躇してしまうのがイマイチ積極的にGaapに乗っていない一因でもあるのだけれど、飾っておくだけってのも当然つまらない。でも外出先でイチイチ鍵をかけるのもこれまためんどくさかったりもしたりする。
ということでGaapで出かける時は大体鍵を2つ持って出かける。状況によって使い分けようってことなんだけどこれはこれでまたいつも悩みのタネなのだ。
長くてデカイ方は地球ロック用なんだけど、両輪ロックできる場所探しと設置がとてもめんどくさい。鍵かける時にフレームにカンカン当たっちゃうのもヤだし。
小さい方は設置は短時間用でとても楽なんだけど、スプリング状の細いワイヤーなので鍵といってもとても心許ない。
なのでGaapで出かけてちょっとした立ち寄りがある時など、どっちの鍵をかけようかとても悩む。小さい方ではわずかな時間とはいえ、ちょっとした道具さえあればあっという間に切られてしまう。とはいえ5分とかからないかもしれない用事に、でかい鍵をグルグルと巻き付けてまた外すのもめんどくさい。10分以上かかることが分かっている用事なら大概デカイ方をかけるんだけど、ちょっとした用事や買い物なんて10分もかからないものが殆どだし。なので悩む。今日も悩む。悩むの分かってるからつい自転車で出かけるのが億劫になる。
いや、そりゃまぁおっしゃるとおり2個ともかけりゃいいんでしょうけど、皆さんいつもどうしていらっしゃるんでしょうね。大切な自転車だしちょっとしたことで離れる時でもちゃんと地球ロックしてらっしゃるんでしょうか。それとも短時間なら簡単な鍵で済ましてる? 何分くらいまでならちっちゃい鍵でも心配せずにかけれちゃう?

そんなことがとっても気になって眠れないシルバーウィークの夜長。切なさが止まらない。仕事のサボリ癖も、無駄な夜更かしも止まらない。

P.S.
9月9日から20日の間に9件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございます♪
そんなわけで予想通り、たまっていた仕事を一気に片付けて後は思い切り遊ぼうなどという最初の意気込みはどこへやら、毎日ダラダラとしてる私でございます。いーじゃん、高速も渋滞してるしお金もないし。みたいな感じで。誰かそんなボクを叱ってください。なるべく優しく包み込むような感じで。(爆
そんなわけで長文駄文失礼致しました! また遊びに来てくださいね♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-09-20 23:02 | ジテモノ
飲み物
b0139457_224417.jpg
今夏全然自転車に乗ってない自分が言うのもなんだけどww、自転車乗る度に外でスポーツドリンクなんかを購入してたらお金がいくらあっても足りない。いや、ゴメンナサイ。ミエ張りました。お金がいくらあっても、って考えがまずムリでした。お金がない私には毎回外でドリンク購入してたら死活問題デス。。。

そんな訳で何とか出来ないものかと思い、20oz.のPOLAR BOTTLEを購入。20oz.じゃないとGaapに装着できないので。
で、それにまず出来る限りいっぱいいっぱいに氷を入れて、そこへ家の冷蔵庫に転がっていたいつのものか分からない謎のポッカレモン100を適量トロトロ~っと投入。さらにマンガ喫茶やファミレスでかっぱらってきたシロップを2個ほどぶち込んで、スーパーで買い物したらタダで汲ませてもらえるアルカリイオン水をボトルいっぱいまで注ぐ。後はひたすら、おもいくそシェイク。
これで「はちみつレモン」ならぬ、「しろっぷレモン」完成。だって蜂蜜はうちになかったし買ったら高いし。いいじゃん、飲めれば別に。
で、取り敢えず走りながら飲んでみた感じ、味はフツー。。。特に可もなく不可もなくww。甘くしすぎると暑い日はつらいかも。。。
でもコレ、ビタミンも摂取できるしクエン酸も取れる。糖分も入ってるから結構ドリンクとしては高性能だと思うんだけどどうなんでしょう??? 素人の考えなんて時に浅はかで危険だからなーww。まぁ今のところ材料タダだし、基本、自転車に限らず出かけるときは当面コレで凌ぐことにしよう。
ところで皆さん、一般的には自転車のドリンクって大体何飲んでるの!? コレ、今週の「ちょっと知りたい♪」ww

P.S.
8月31日から9月5日の間に4件のWEB拍手を頂きました。ありがとうございますー♪
WOWOWで録画した映画をiPodで見たい!と思っていろいろとやってるんだけど、このCPRMってコピー制限が結構厄介だ。お笑い番組やアニメを速攻ネットに上げてる職人さんたち、みんな苦労してるんだろうなー♪ なんとかCPRM解除には成功したけど画面アスペクト比の変更がうまくいかなくて横長になっちゃう。。。。こんなことしてないで仕事しなきゃいけないのに。。。ダメ人間です私。
ということでまたよろしくですー。これからも遊びに来てくださいねー。 ちゅ♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-09-05 22:20 | ジテモノ
値上げ
b0139457_22331721.jpg
以前「怪しいVENTURA・・・。 」で紹介した、近所で売られている中古のBRUNO VENTURA。今日覗いてみたらみたら値上がりしてた。

「な~に~!? やっちまったな!!」 思わず叫ぶその値段。98,000円。

あまりに驚愕の展開なので、気になってそれとなく店員さんに聞いてみた。

「これ、値上げしたんですか。」
「ええ。元々売主さんが18万円で購入されたほぼ新品ですから。」
「でもこれ、本来の高級なパーツが殆ど安いものに挿げ替えられてますよね?」
「いえ、そんなことはありません。譲り受ける時に売主さんに確認してあります。」
「でもメーカーのサイトに表示されている純正パーツとは違いますよ。」
「あぁ、インターネットではそういうこともあるかもしれませんが、それとは別ですから。」

意味ワカンネー。

知っててやってるのか知らないでやってるのか。。。まぁ、お店にしてみりゃとにかく売れりゃいいのかな。そのうち誰かが購入して、後で気づいて問題にならなきゃいいけど。ま、オレ関係ないからいっかww。
しかしフレームだけVENTURA LIMITEDで後はSORA仕様の中古なんて5万円ほどの価値くらいしかないと思うんだけど。あ、そう考えたら前の値段は割とイイセンいってたのかww。
はてさて、この後一体どうなることやら。。ちょっとこの自転車、目が離せない。

P.S.
本日のWEB拍手は1件でした。頂きました方、ありがとうございます!!
全然話は変わるんですが、PS3がいよいよ筐体が小さくなって値下げだそうですね。29,980円。お金は全くないけどそろそろ欲しいなぁ。MGS4やりたいww。10月にはxboxでフォルツァ3も出るみたいだし久しぶりにゲームに燃えるかなぁ。秋になったら誰か一緒にネットでフォルツァやりませんか??ww
ではでは、また宜しくお願い致します~♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2009-08-20 22:47 | ジテモノ



GAAPとかTREK7.5FXとかホビーとか遊び、仕事、毎日。いろいろ大切なモノやコト。
by typega
カテゴリ
全体
Gaap
7.5FX
FLAT1
マンガ
ジテモノ
デジモノ
気になるモノ
お気に入りのモノ
関西
東海
イベント
ヨタ話
日々
クルマ
ヒトコマ
以前の記事
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
JO3FRHの日々是自転車操業
こえだちゃんの木の(秘密...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧