カテゴリ:お気に入りのモノ( 21 )
ここをポチっとなww
パーカー購入。 「ところでおまいらちょっとコレを見てくr(ry」

先日なんとなくヤフオクをぶらぶら徘徊していたら、ちょっと気になるものを見つけた。ジップアップのパーカーである。

見ると「米軍フロリダ基地余剰放出品」とある。嘘かホントかは分からないが、米軍放出品ならミルスペックだから多分生地も丈夫だろうし縫製もしっかりしてるはず。色はブラック。
そう言えばここ数年この季節のインナーなんて部屋着用のフリースくらいしか買ったことがない。ちょうどパーカー類の持ち合わせも全滅してたし、値段も手頃だったので購入してみた。

で、今日届いた現物がコレ。
b0139457_2191743.jpg
タグを見る限りでは本物かどうかは分からないけど、素材も縫製も十分しっかりしてて実用的。しかも丈夫そうで温かくその上軽い。コレなら十分軍放出品と言っても納得がいくレベル。ジップアップも使いやすくてポイント高し。
そしてなんと言っても雰囲気抜群なのが左胸と左腕上部に付けられたエンブレムワッペン。コレがあるだけでぐっとミリタリーっぽくなる。

左腕にはかって世界最大の民間軍事会社と言われたブラックウォーター社のロゴエンブレムが、、、
b0139457_2194293.jpg

ん・・・?

b0139457_2110148.jpg

ブラックウォーターじゃないクマー!! ∑(゚□゚;)

b0139457_21103043.jpg
ちなみにホントのブラックウォーター社のロゴはこんな感じ。


ってことはまさかまさか、見ないように、気づかないように目をつぶっていたけど、もしやもしや左胸のエンブレムは、、、
b0139457_21105217.jpg

クマー!!!!∑(。□。;)


・・・・ということで大変お気に入りのパーカーが買えました。久しぶりにいい買い物でした♪ww


ところでこれは別に狙ってたわけでもなんでもなく購入してから気が付いたのですが、このパーカー、、、


b0139457_2111549.jpg

アゴ隠し機能付でした。

例のアゴが出るお面にピッタリ。。。さすが軍用規格。ww
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2013-02-19 21:13 | お気に入りのモノ
ウィリアム・メレル・ヴォーリズの遺構。
先日、滋賀県の近江八幡市に所用で訪れる機会があったので、せっかくだからそこから15kmほど離れた町にある、ウィリアム・メレル・ヴォーリズの残した建築物を眺めに足を延ばしてみた。

ウィリアム・メレル・ヴォーリズと言えば、明治後期に英語教師として日本に訪れ、その後日本各地で西洋建築の設計を数多く手掛けたことでよく知られる高名な建築家。

そして敬虔なクリスチャンとしても知られ、日本でのキリスト教の伝道に尽力したこともあって、彼の建築物は日本基督教団の各地の教会など、キリスト教にまつわる建築物も多い。

同様の理由でミッション系の学校法人の建築も多く、私が5年間w通った関西学院大学上ヶ原キャンパスの校舎群も彼の設計・建築だ。

またその瀟洒な建築様式から店舗建築の作品も多く、館内までアールデコの様式が目を引く大丸心斎橋店や、同じく現大丸神戸店南一号別館となっている旧居留地38番館など、街の象徴となるような荘厳な建築物も数多く残している。

そんな彼の代表的な建築物のひとつを眺めに、琵琶湖東岸の町を訪れてみた。
b0139457_21235186.jpg
昭和12年に小学校の校舎として建築されたその建物は、当時としては珍しい鉄筋コンクリート構造で、その純白の姿は当日の朝まで降り続いていた雪化粧をまとい、まるで天がこの地に創造された聖地の如き佇まいを見せている。
b0139457_21241044.jpg
現在は校舎としての役目を終え、市の複合福祉施設として利用されているこの建物は、西洋の装飾を取り入れたその他のヴォーリズの建築とは明らかに違う、学び舎としてまさに質実剛健な姿を湛えている。そんな姿に魅せられる人も多いのか、この日も多くの観光客が巡礼とばかりに、この建築物を訪問していた。
b0139457_21243062.jpg
館内の階段の手摺りにはイソップの寓話「兎と亀」をモチーフにしたブロンズ像が至る処に配置してあり、質実な外観だけでなくこんな所にも彼の「健やかで勤勉であれ。」という学童たちへのクリスチャンらしい願いが汲み取られる。

晩年のヴォーレズは「ヴォーレズ合名会社(のちの近江兄弟社)」を設立し、メンソレータム(現メンターム)を初めとした日常的に使用される薬品を広く日本に普及させた。こんな所にも彼の日本人や全ての人に対する優しさを感じずにはいられない。

彼の建築物を見ているとそんな優しい気持ちにさせられるのだ。
この純白の旧校舎を眺めていると、かってその学び舎で部活に友情に駆け巡った若者達の姿が目に浮かぶ。

ヴォーリズの建築物はここでも、そんな大きな愛を湛えた遺構であった。。。
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2012-02-01 21:25 | お気に入りのモノ
ブレードレス
b0139457_223086.jpg
VICTORINOXの ブレードレスを買った。もうこれで何個目のVICTORINOXなんだか。。。ww

高校の頃部活で2度ほど北アルプスに登ったが、その際に先輩にVICTORINOXのスーベニアという小さなナイフを買わされて、それに紐をつけて首からぶら下げて携帯するように言われた。刃渡り数センチの大刃とそれよりもっと小さな小刃がついてるだけの簡素なナイフだったが、山の中では殊更に役に立った。そのナイフとバンダナがあれば、山の中での大抵のことは何とかなったように思う。

それ以来ナイフは、特にVICTORINOXのナイフは何個持ったか分からない。私の中で神格化されたVICTORINOXはちょっとしたお守り代わりで、普段は車と家のキーと一緒にクラシックという小さな刃とハサミがついたものをキーホルダーにつけてたし、ちょっとした旅行やアウトドアに出る時は缶切りと栓抜きの付いたソルジャーを持って出かけた。海外旅行に行く際には、もう少し機能の多いトラベラーというモデルが必携だった。
特に海外では未だに王冠のビンやプルトップではない缶詰は現役なので、貧乏旅行の食事では缶きり栓抜きは必需品だし、ちょっと遊びに出かけた時でも急に泊まりになった時に買った替えのパンツの値札のストラップが切れないなんて時にもナイフは重宝した。

だが最近ここ何年かの通り魔やテロなどの横行で、ナイフを持ち歩くのもいろいろと難しくなってきた。特に都心部では種々の条例によりおまわりさんの胸先三寸で突然逮捕されたりするので、もうこれはナイフなんか持っているというだけで悪人だといわれているようなものである。
実際に以前秋葉原の通り魔事件から1年ほど後に秋葉原に出かけたことがあるが、県外ナンバーの車というだけで職質を受けた。自転車を積んでいたので一緒に自転車用の工具も積んでいたのだが、それに目をつけられ1時間あまり質問を受ける羽目になった。さすがにナイフは積んでなかったので難は逃れたが、あれでナイフなんか持ってたら一体どうなってたか分からない。。。ww

そんな訳でここしばらくはナイフは持たずに日常を過ごしていたのだが、やはり近所の買い物程度ならともかくちょっとした遠出や長時間の外出の際にはナイフらしきものがないと何となく心細い。。。ww 先日も東京へ泊りがけで営業に出かけたが、破れて穴の開いた靴下の変わりに買った新品の靴下の、左右を止めているストラップを切るのにずいぶん苦労した。

ということでやっぱり何か持ってないと心細い。。。ということで今回買ったのが、VICTORINOXのブレードレス。
機能はハサミ・プラスドライバー・せん抜き・ワイヤーストリッパー・キーリング・ピンセット(毛抜き)・ツースピック。
ナイフは付いてないけどハサミがあるので、まぁ何とかなるかなって感じ。これなら持ち歩いてもそれ程邪魔にもならないし便利に使えそう♪

と思ったんだけど、一応調べてみたところ、最近の凡例としてはこういったハサミの類の携行でも場合によっては警察にしょっ引かれることもあるらしい。。。なんて世知辛い世の中だ!

こうなってくると小さなはさみの付いた裁縫道具を持ち歩いてる人もそのうち逮捕されるようになるかもなー。
若い頃って、何かの時にさっと裁縫道具を取り出してほつれを直してくれたりボタンを付け直してくれる女の子って憧れたりしたものだけど、もうそんな時代も終わっちゃったのかもしれないなぁ。。。

さようなら、純愛の時代。。。(爆
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2011-08-11 23:10 | お気に入りのモノ
静岡茶
b0139457_1463263.jpg
静岡県の金谷から掛川まで、峠を越える県道381号線。その道端に丸栄製茶工場直営店と書かれた店が、まるでヘアピンカーブのエスケープゾーンの如く山の中で営業している。

前から気になっていたのだが、自分用のお茶っ葉が切れたので先日お邪魔してみた。

お店には誰もいない様子。のんびりしてるなー。すいませーんと声をかけると、奥の方から「ハイハ~イ」と言う声がしたww。
出てきたおばちゃんに自分用のお茶が欲しいと言うと試飲をさせてもらえるとのコト、せっかくだからいいお茶を飲ませて貰えばいいのに、ソコが小市民の悲しい性、懐具合に見合わないお茶は頼めない。。。

と言うことで10ある煎茶の銘柄から下から2番目のお茶を試飲。ちなみにこれより下の銘柄は業務用っぽい感じで100gの袋売りはしてない様子。事実上一番下の銘柄か?ww

で、その下から2番目の煎茶、「松風」(100g袋で525円)を飲んでみた。
b0139457_1462821.jpg
何コレ!? ウマー♪

下から2番目でこんなに美味しいの? どビックリ!
なんか都会に住んでた時に結構なお金を出して高いお茶飲んでたのがバカみたいな美味さ。
やっぱし産地の工場出来立て品はちょいと違うなー、ということで一袋頂いて帰りました。

100gつっても一人でチョコチョコ飲む程度だから結構あるのよねー。ということで、この暑い夏の最中でも、毎日1日1回は昼間っからお茶入れて、のんびりベランダでダラダラ過ごしてますww。

最高の贅沢ですね♪

ちなみにこのお店、おばちゃんに営業時間とか聞いたんだけど、週末は時々家族で出かけるから、そういう時は休んでますって。。。

うーん、なかなかにホンワカしてて素敵だなぁ。。。wwww
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2011-07-15 02:02 | お気に入りのモノ
日常の買い物
b0139457_0393037.jpg
以前から1~2泊程度の外出で荷物が詰められるバッグがなくて実家に帰るのも困っていたもので、ついAmazonで44%引きセールになっていたTIMBUK2のクラシックメッセンジャーのLサイズを購入。
これでクラシックメッセンジャー3個目。メッセンジャーバッグだけなら4個目ww。でも自転車乗る時に使うことは殆どなし。(爆

だってメッセンジャーバッグって荷物詰めたら、背負いにくし片側だけ肩が痛くなるし疲れるし、で、あんましいいことない。なので実際自転車乗る時ではせいぜいごく短距離乗るときだけ必要なものをポイポイ放り込んで使うくらい。

なのにナゼ3つもあるかというとこれほど普段使いに汎用性の高いバッグも他に思い当たらないワケで。
丈夫だしポケット多いし一応防水だし(隙間から水入るけどw)普通に担ぐ分には使いやすいしで、バーゲンで安く買えるなら同程度の金額のバッグに比べて遥かに機能的♪ もちろん自転車乗る時にも一応使えない訳じゃないしww。

Lサイズのたっぷり収納なので、普段車で行かないといけない食料品のまとめ買いも、これなら近所のスーパーくらいまでなら自転車で行けるかも♪ ガソリン代節約ww。

後、最近やたらアレコレ止まりまくる過去に買ったクォーツ時計の数々に近所に電池交換できる時計屋もなく困り果てて、なんか安くで機械時計的なモノが手に入らないかなーと思ってたら
b0139457_0524633.jpg
ネット通販でSEIKOのオレンジモンスターが1万5000円を切ってたので、つい出来心で購入w。
いくら中近東・東南アジア輸出向けの安物だとしても、こんな値段で機械時計を販売できるなんて、SEIKOはスゴイ。確かにアジアじゃ安くて正確で丈夫ってコトでSEIKO人気は超高いもんなー。
毎日腕につけてネジ巻かないといけないのがちょっとメンドクサイけどこの値段でこの品質ならコストパフォーマンス高し。ダイバー用200m防水だからいつの日かまたやってくるかもしれないダイビングの日のためにも、たいへん良い品ですw。

あと、スゲー暑くなってきたので靴履くのがつらくなってきたのだけど、つっかけでは色々不便ということでサンダルも購入。
b0139457_0595317.jpg
さすがにもうサンダルにまでお金かけられないので、靴のチヨダのオリジナル安価品ww。自転車乗る時のことも車を運転する時のことも考えて、ベルクロ止めで爪先のあるものを選択。
コレでちょっとお出かけする時も便利。

てな訳でココんトコ調子に乗って、ちょっと買い物が込みすぎました。しばらく夏の間は禁欲生活かなぁ。。。wwww でもまぁ、なんかいろいろ、満足♪ (爆
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2011-06-29 01:02 | お気に入りのモノ
ゆず胡椒
b0139457_3483151.jpg
先週末田舎に帰った時、そうめんの薬味に良いのではと隣町でついでに買ってきた、

やすとみのゆず胡椒 ハバネロ入り」。

ほんのりと柚子の芳醇な香りがして、ピリリとした刺激が食欲をそそって、でもハバネロ入り。
そうめんに入れると豊かな柚子の香りに紛れてハバネロの鼻をつく匂い。んー、美味しいんだけど、美味しいんだけど、、、でもなんでハバネロ!?

と不思議に思って調べてみたら、本来「柚子胡椒」って胡椒と名前はつくけど柚子風味の唐辛子ペーストなんだそうな。現材料名を見たら確かに「ゆず、唐辛子、塩、ハバネロ」となっている。へー、知らんかった。

なるほど、町興しにゆず組合が知恵を絞って作った逸品、唐辛子ペーストならそりゃ話題づくりにハバネロも入れてみるかって話にもなるわな。。。納得ww。

多分コレ、和食より洋食に和風的隠し味を求める時とかにいいのカモ。鴨。
ドレッシング作るとか、ステーキ焼くとか。。。

でも、ま、そうと分かれば、、、割り切っちゃえばコレはコレで美味いカモ。鴨。

ハバネロ入りそうめん、これからの暑い季節には案外オツかもね♪wwww
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2011-06-16 03:49 | お気に入りのモノ
RGエールストライク
b0139457_0463671.jpg
数年ぶりにプラモデルを製作♪
「RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム」でございマス。

基本的に多色成型の接着剤不要キットなので、パチ嵌めだけでかなりキレイに組みあがる様子。が、まぁ折角なのでガンダムマーカーの筆ペンでちゃちゃっと墨入れして、ざーっと半光沢のトップコートだけ吹いてみました。
んでもパーツが小っちゃ過ぎて均一に薄く吹けないんだけど。。。あいもかわらず不器用なMy手先。。

それにしてもちょっと前のキットなら、接着剤不要と言っても合わせがずれてたり硬すぎてはまらなかったり、逆にユル過ぎてポロポロ外れたりしたものだけど、最近のプラモデルはよく出来てるなー。ぶきっちょな私でも説明書どおり作ればそれなりに出来るモンでww、以前はしょっちゅう色塗るのがめんどくさくなって途中で断念したりしてたけど、今回は何とかかんとか完成まで到達。(爆

1/144なので飾るにもちょうどいいサイズだし、稼動範囲も広いのでポーズも付けやすいし、パチ嵌めとはいえそこそこ作るのが楽しくなるようにパーツ分割もよく出来てるし、内部構造まで作らないといけないクソめんどくさいwMGとかと違って、このシリーズなら割と気軽にチョコチョコ作れそう。ぜひラインナップ充実させて欲しいところです♪

うーん、ハイ・ゴッグとかASTRAYレッドフレームとか出ないかしらん・・・??wwwww
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2011-05-28 01:22 | お気に入りのモノ
限定版BOX
b0139457_22272999.jpg
最近こんなゲームをやっておりました。「CHAOS;HEAD NOAH」

元々iPhoneアプリで見つけて高評価で気になってたんだけど、さすがにiPhoneアプリに定価3,000円を払う気になれず果てどうしたものかと思っていたら、以前にxboxで発売されていたことを知って近所の中古屋さんで即購入。
エロゲ要素無しの紙芝居アドベンチャーなのに18禁。これだけでも猟奇的香りがプンプンすることこの上ないこのゲーム、実際やってみると結構ハードなストーリーで、ここ最近漫画やアニメは萌えなラブコメばかり、ハリウッド映画は爆発をCGで塗り固めたアクションばかりでハードSF分が相当不足していた私にとっては僥倖とばかりの、久々にフルコンプまでたどり着いたゲームになりました。

で、その興奮も冷めやらぬままいろいろと調べてみると、どうも続編が出ている様子。タイトルは「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」。
なんとなく方向性が違うような、ちょっとアレなような気もしないでもないタイトルだけど、きっとコレもあの話の続編なんだから面白いに違いないと、こちらも早速購入に近所の中古屋さんまで足を運びました。
すると店舗の棚にはこのゲームの同じパッケージが2つ。
よく見ると片方は「限定版」、もう一方は「通常版」と書いてある。見本用なのでパッケージはどちらも同じ。で、更によくよく見てみると限定版の方が200円ほど安い。
気になって店の人に聞いてみると単に根付けの間違いらしく特に限定版の方に傷とかが入ってるわけではなさそうなので、「それなら安い方が♪」ということで限定版を注文してみたところ、
b0139457_2243712.jpg
バックヤードから出てきたのはこんなにでかい箱。
ちょっとビビりつつ代金を払って購入し、家に帰って恐る恐る中を見てみると、
b0139457_22443563.jpg
キャラクタープリントのタオルが1枚と、中綴じ2つ折りカラーの薄~いムックがゲームと一緒に同梱されていて。。。

気になって定価を調べてみると通常版は6,090円、初回限定版は9,240円。

ってコレだけで3,000円以上も高いじゃん!びっくり。。。
どう考えても3,000円の価格差はないように思うんだけど、限定版なんてこんなもの?
初めてこういうものを買ったけど、ちょっと驚きの体験。。。www

ゲーム自体はタイトルどおりちょっとアレ?な感じもありましたがww、ファンディスクと考えれば十分楽しめるし、それでもストーリーはかなり面白かったかと・・・。おかげでこちらもフルコンプしますた♪

そんな訳で今回CHAOS;HEADでハードSF分は随分補給できたのですが、まだまだハードSF分が足りません。「コレ猟奇的でハードでSFで楽しいよ♪」なんてゲームや映画があったらメディア、プラットフォームかかわらずぜひぜひ教えてくださいませ~~♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2011-02-03 22:52 | お気に入りのモノ
2010年マイベスト♪
いよいよ2010年も後10日余りとなりましたので、ちょっと気が早いような気もしますがここらで今年心に残った歌と映画をおさらいしておこうかなーと思います。
あ、あくまで私が今年聴いた歌や見た映画なので、2010年に発表されたものとは限らない点はご容赦くださいませ。後、多分に私見が入ってますが怒らないでくださいね♪(爆

さて、まず2010年マイベストソングwなんですが、ここは順当なところで植村花菜の「トイレの神様」かなーと思っていたんですが。。。
大好きなおばーちゃんが死んでしまうと言う悲しいシチュエーションよりも、学生時代に置き忘れてきたドキドキするような切ないまでの高揚感と自分に素直になる勇気をくれたと言うことで、、、

supercell 「さよならメモリーズ」 大逆転で2010マイベスト決定です♪



この歌を聴く度に「ヨカッタネ♪」と涙をいっぱいに目に溜めて一緒に小躍りしてしまいそうな気分になります。純粋な元気を胸いっぱいにくれる歌です。


で、次は映画なんですが、去年は「WALL・E」「おくりびと」「マンマ・ミーア!」と個人的には良作の当たり年だったのですが、今年は何かイマイチ。。。
めんどくさいところは何でもかんでもCGで作るようになって、いろいろな自主規制でがんじがらめになったハリウッド映画がどんどんつまらなくなっていく中で、今年ダントツに素晴らしかったのが

文句なしで「サマーウォーズ」(2009年8月公開)でした。



行き届いた緻密な演出、ローテクとハイテクがシームレスに融合した何気にスゴイ映像、随所に光るデザインセンス、モノ造りの観点から見ても素晴らしい作品ですが、何よりもストーリーが素敵過ぎます。
どんなに時代が変わっても決して変わらない大切なものがあると言うことを思い出させてくれる作品です。
この映画にも随分と元気をもらいました。ちょっとヘコんだ時、ちょっと人恋しい時についつい見てしまう映画ですww。

ちなみに次点は退廃的な世界を極彩色な映像美で描いた「アリス・イン・ワンダーランド」でした。CG技術を逆手に撮ったティム・バートン監督の世界観やセンスは素晴らしかったのですが、同監督の「チャーリーとチョコレート工場」や「コープスブライド」を超えるかと言われれば微妙なところでしたので、次点にしましたww。


思い返せば、今年も歌や映画だけではなく随分とたくさんの人にも元気をもらいました。
私は携帯の連絡先1スクロールで表示できるほどの僅かな友人しかいない人間ですが、その友人一人一人が皆個性的で前向きでいつも会うたび元気やエネルギーをもらっていました。
皆素敵な人ばかりです。

残念ながら私は人に元気を与えられるほど立派な人間ではありませんが、せめて私が大好きな歌や映画で私の大切な人たちが少しでも元気になってくれるのなら、こんなうれしいことはありません♪

では皆様、今年もあと少しですがまだまだよろしくお願いいたしますネ。 ではでは~♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2010-12-19 00:46 | お気に入りのモノ
夏靴
b0139457_20331942.jpg
日々随分と暑くなってきたので夏用の靴を物色。条件は「裸足で履ける靴」。

夏は靴下履いてスニーカーなんてクソ暑い格好はしたくないけど、自転車乗ることを考えるとサンダルではダメ。それに爪先が出ている靴はやっぱし怖い。なのでウォーターシューズの類で検討。但し過去にも何度かウォーターシューズを買ってみたけどお金ケチって安いのばかり選んだので、どれもちょっと歩いたり自転車乗るとスグ脚の裏が痛くなった。なので今回は多少お金を出してもちょっとしたアウトドアで使えるくらいのしっかりしたものを探してみることにした。

GOCのこた父さんが注目してたVibramのFive FingersやMERRELLのCHAMELEONなんかも気になるけど、なんせ高い。いつも購入する靴の相場の軽く3~4倍の値段はするのでw、さすがに断念。

で、購入したのがコレ。ColumbiaのOUTPOST HYBRID。それでも大分予算オーバーだけど。ここ数年で買った靴では最高値ww。
一応サイドは総メッシュで、爪先もかかともあるので自転車や車の運転も大丈夫そう。靴底には排水穴もついている。メーカーのサイト曰く「トレイルからウォーターアクティビティまで幅広いシーンで活躍するハイブリッドモデル」とのことなので、モノとしては無問題なんだけど、果たして使い心地はどうか。。。コレばっかりは使ってみないとねーww。

ま、取り敢えずちょっと値は張ったけどイメージに近いものが手に入ってまぁ満足ww。わざわざ静岡の街まで出かけただけのことはあったかなぁ。地元じゃこんな靴手に入らないし。。。(爆

あ、ついでにこんなものも買った。マックガーデンのマンガも地元ではなかなか手に入らないのでこの機会に。。。w
b0139457_2055297.jpg
天野こずえ 「あまんちゅ!」 
この人の絵もあいも変わらず芸術的で素敵だなぁ。。。これも永久保存ケッテー♪
[PR]
ここをポチっとなww
by typega | 2010-06-07 20:56 | お気に入りのモノ



GAAPとかTREK7.5FXとかホビーとか遊び、仕事、毎日。いろいろ大切なモノやコト。
by typega
カテゴリ
全体
Gaap
7.5FX
FLAT1
マンガ
ジテモノ
デジモノ
気になるモノ
お気に入りのモノ
関西
東海
イベント
ヨタ話
日々
クルマ
ヒトコマ
以前の記事
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
JO3FRHの日々是自転車操業
こえだちゃんの木の(秘密...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧